このみのブログ

RSS feedly

←続き

0いいね
ソウル S様💕
この間はこのみと遊んでくれてありがとう😊
人生初💋のお遊びだったなんて、、😳
とても気さくで話しやすいお兄さんだったので
お話が弾みましたね😊
しかも紳士的なところも素敵でした😊
一番目を引いたのががっちりガタイが良いBODYでした(*ノ∀`*)
昔の出来上がったBODYが今も健在しててすごいです😆
プレイではすごく良い反応だったので、沢山攻めちゃいました(*/∀\*)
お尻を攻められるのも好きみたいだったので、ア◯ル舐めも(〃艸〃)
沢山良い反応が見れて良かったです😊
またお会いできると嬉しいです💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 19:03
こんばんは

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

このみ(35歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:宮城
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×