エリカのブログ

RSS feedly

出勤.*

0いいね
今晩は🌙.*てか、雪ー(ゆ・ω・き)☃️🫧❄️何だか天気もバラバラで嫌ですね🤥💦二度寝してしまいせかせかと用意してました(^_^;)…胃が痛くなってきた👀💦暖かくして出よう( >﹏皆さん車運転など気をつけて下さいね🚗³₃20時から1時まで出勤でした♬*°😉💋♡
もっと見る →

ウトウト( ¯¯ )

0いいね
今晩は🌙.*今日はお休みで、午前中から色々用事を済ませてました🫨💭天気が良く暖かくてパーカーでいいくらいでしたね😋☀️お昼は友達と会い気になってたラーメン屋さんで食べてきた😁🍜ラーメンより焼きそばに目がいき、麻婆焼きそば食べました😋💕友達も焼きそば笑。麺が少しパリッとしてて美味しかったなぁ〜♬*°写メ撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)💦写メは友達に頂いたチョコ•ᴗ•ꕤ*💕色々な味あり、パチパチチョコもありすごーく美味しかった😋今食べ…
もっと見る →

休み&お礼.*

0いいね
遅くなりましたすみません🙇‍♀️💦金曜日お会いした、ドルフィンのお兄さん、金曜日はありがとうございました♬*°😊落ち着いた雰囲気でしたが同い年でしたね( ˙꒳​˙ )✨✨独特な雰囲気?て言われた‪𐤔𐤔‬まぁマイペースですが友達からは何考えてるか分からないとか変わってるとか言われますが🥲…自分では分からないよね😤💬疲れてるからどうなるか分からないてゆってましたが無事に終われたので良かったです...♪*゚❣️まったりお話したり✨✨疲れ…
もっと見る →

出勤.*

0いいね
今晩は🌙.*今日は沢山寝れたので元気😛✌️昨日は自宅マンションの階段からコケてすごく焦りました😖苦笑…。考え事してたからか🥲。大丈夫ですがね💦気をつけないとね😔。。さ、今日は20時から出勤でした♬*°今日も宜しくお願いします·͜·ᰔᩚ❣️😊✨💋⟡.·*.
もっと見る →

出勤.*

0いいね
今日は風が冷たくて寒い😷💦天気も安定しないですね🤨💭今日は出勤でした♬*°💋20時からでした😊👍⟡.·*.宜しくお願いします🍀*゜·͜·ᰔᩚ✨💋
もっと見る →

土曜日のお兄さんお礼⊂( ・ω・ )⊃

1いいね
☆ドルフィンのお兄さん遅くなりました🙇‍♀️💦飲み帰りにありがとうね😋🍺って、去年会った事あるとの事で、、お兄さんは覚えてましたが、私はお兄さん変わったから最初分からなかった😂💦釣り好きも分かってたねヾ(・ω・)ゞ🐟✨久しぶりだったから色んな話したりしてチャラチャラとかMとか爆笑してたね‪𐤔𐤔‬🤭💭真面目になった😋✨✨プレイも時間ギリでちゃんと終えれたから良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*💋何だか面白いよな楽しい時間でしたね🥹‪𐤔うん、また…
もっと見る →

出勤.?*.☆

0いいね
こんばんは🌙*.。今日は出勤日でした💋·͜·ᰔᩚ🫧20時から2時まで👀✨皆さん宜しくお願いしますᕷ*.°😋✌️せかせか用意しましょう( ・.・ )ノ🙌🏻︎‪💕
もっと見る →

お家( ’ω’)

0いいね
こんばんは🌙*.。天気が悪くなり雨☔️ふってるね(。・_・)☂また天気が悪くなるのか😫…何だか外出たくないから出前とって麻婆ラーメン食べました😛🍜かなり苦しくなりました𐤔𐤔🤭。餃子頼まなくて良かった😂💦明日から流し台の排水管工事が朝から夕方まであるので早起きしなきゃ💦壊れてから流し使えずかなり不便だったから1月から𐤔😂やっとです🥲…。今日はのんびりなのでゲームしたりYouTube見たりしてよう👀✨✨でゎまた日記書きます🍀*゜ヾ( ˙꒳˙ )…
もっと見る →

土曜日

0いいね
遅くなりました、💦土曜日、エデン90分のお兄さん飲み帰りにありがとうございました♬*°初という事でしたね🤓☝️話が面白くて楽しかったょ🤭💯一緒に探し物したりワタワタでしたが初デリも楽しく過ごせたようで良かったです·͜· ︎︎ᰔᩚ💕ありがとう😘帰り無事帰れたかな?😳帰りもワタワタ꜀(.ω. ꜆)꜄してしまったからね😵‍💫💦土曜日はありがとうございました✩.*˚✨また機会がありましたら宜しくお願いします✩.*˚😋✌️💋✧︎*。
もっと見る →

出勤

0いいね
今晩わ🌙*.。今日も夜は少し寒そうかな?🤨💭最近は髪が伸びてきたので巻くのが多くなってきました😘楽かも( ◜ω◝ )ノ♬*°今日は20時から2時まで出勤でした♬*°宜しくお願いします✩.*˚😋💋暖かくして出よう👀✧︎*。
もっと見る →

お礼

0いいね
水曜日にお会いしたKiss120分のお兄さん水曜日はお仕事帰りにありがとうございました♬*°😘ゆったりな感じなお兄さんでマッタリな時間でしたね🤗✩.*˚お酒も頂きありがとうございました🍻マリオカート?マリオの映画?やってて喋ってるのが違和感だらけだったね𐤔𐤔プレイも緊張して不安そでしたが無事イケたねヾ(・ω・)ゞ💯お話も色々沢山して楽しかったです♡😊お兄さん優しすぎです😢✌️でも楽しい時間でしたね♬*°ピカチュウ好きは一緒だっ…
もっと見る →

出勤

0いいね
今晩わ🌙*.。また雪が降ったようですね⛄️❄️寒そぅなので暖かくして出よう🤗✩今日20時から1時か2時くらいまで出勤でしたので、宜しくお願いします😋♬*°ꔛ💋☺︎.*・゚
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🌙*.。お久しぶりです💦日記も書かなすぎて写メも撮る事なかったからどう撮ればいいかわからなくなった😖💦まぁ最近見えづらいのもありますが👀💬今日ゎ出勤してましたので宜しくお願いします•ᴗ•ꕤ*🍓ゲームしながら待機してよう_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🗯
もっと見る →

バタバタ(.. )

0いいね
こんばんは🌙*.。今年も残りわずかですね😋👐月曜日は病院帰りに友達仕事終わりでタイミング合ったから少し買い物とページェント見てきた‪𐤔𐤔‬🥹平日だし人そんないないと思ってたら祭り並の人の多さで押されたり‪𐤔𐤔‬😇ギュウギュウな中点灯したの見れたからそそくさと逃げました😖💦ビックリですね👀…。。少し体調?が微妙な感じだったからゆっくり休んでダラダラYouTube見てました🤨💬土曜日お会いしたcoco90分のお兄さん、エデン120分のお…
もっと見る →

出勤.*

0いいね
今晩ゎ🌙*.。本日も出勤でした😊🦋✧︎*。20時からでした.*・゚🫰🏻💗来週からゎ病院や用事などやることが沢山なので嫌だな…😫💧がんばろう。。🥲👍水曜日お会いしたお兄さんありがとうございました...♪*゚😊ノ今日も宜しくお願いします•ᴗ•ꕤ*❄️🫧💋
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

エリカ(26歳)
T:168
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×