エリカのブログ

RSS feedly

土曜日のお兄さんお礼⊂( ・ω・ )⊃

1いいね

☆ドルフィンのお兄さん
遅くなりました🙇‍♀️💦
飲み帰りにありがとうね😋🍺って、
去年会った事あるとの事で、、お兄さんは覚えてましたが、私はお兄さん変わったから最初分からなかった😂💦
釣り好きも分かってたねヾ(・ω・)ゞ🐟✨
久しぶりだったから色んな話したりしてチャラチャラとかMとか爆笑してたね‪𐤔𐤔‬🤭💭
真面目になった😋✨✨

プレイも時間ギリでちゃんと終えれたから良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*💋

何だか面白いよな楽しい時間でしたね🥹‪𐤔
うん、また宜しくお願いします♬*°😋✨

鶏皮ありがとう😊✌️❣️
延長もありがとう😊✨

また機会がありましたら宜しくお願いします
⟡.·*.😘✨✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月20日(Wed) 18:16
出勤.*

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

エリカ(26歳)
T:168
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×