エリカのブログ

RSS feedly

金曜日出勤

0いいね

今晩わ🌙.**

最近急に体調にきたりすごくダルい毎日‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆な日々でした😵💦
寒かったり普通だったりな天気についてけなくなったのか久しぶりにダウンしました😨
💔…。
風邪引き🤧にならないよう薬飲んで良くなりましたが、気をつけて過ごさないとね( ´・ω・ ` )σ。薄着しないよに…笑。。
皆さんも暖かいかっこして出歩いて下さいね😷✌️✨✨

今日はのんびり過ごしてYouTube三昧と、ゲームに没頭してました🤓...♪*゚
クリア出来ないとやっぱイライラしてしまうねゲームって(´・ω・`)。。笑


明日金曜日は出勤予定でしたのでそろそろ寝ようかな?🧸🎈
また明日書きます✩.*˚*🦋

おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ🌙.*✧︎*。✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 17:27
出勤.*゚

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

エリカ(26歳)
T:168
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×