ララのブログ

RSS feedly

土曜日のお兄さんありがとう ♥

0いいね

土曜日ナイトで遊んでくれたお兄さん♥


はじめましてでしたね😆

お仕事終わりに遊んでくれて

ありがとうございました💕


優しくて一緒にいてめちゃ落ち着きました☺️

昔の懐かしいドラマの話とか

アーティストの話とかお話してて

楽しかったです♥️


お飲み物もありがとうございました🎵


ブログ遅くなりましたが

土曜日遊んでくれてありがとう💕

また遊んでくれたら嬉しいです😆

またねん♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ライキンで遊んでくれたJさん♥


やっと7日の土曜日に会えましたね😍

今までコメントも頂いてたので

直接会えて嬉しかったです💕💕


会ってから何度も『かわいい』って

言ってもらえて幸せでした🙈♥️


エッチなオモチャも

使ってめちゃ気持ちよかったぁぁ💕

買ってきてくれたオモチャは

また次会う時持って行きますね🤭


飲み物もお菓子も

たくさんありがとうございました✨️✨️

美味しく頂きます🤤🎵


次会った時もまたたくさん

イチャイチャしたりしたいなぁ♥️


お仕事の都合が良い時にでも

遊んでくれたら嬉しいです☺️✨

ブログ遅くなりましたが

土曜日はララと遊んでくれて

ありがとうございました😍🍀

またねん💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 10:10
土曜日出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×