ララのブログ

RSS feedly

土曜日出勤します ♥

0いいね

おはようございます💕


生理も終わりましたので

今週の土曜日から出勤します☺️🎵

21日土曜日と28日土曜日

19時〜24時まで出勤しますので

お誘い頂けたら嬉しいです♥


この前に友達と

アクアマリンふくしまに行ってきました😆

めちゃ楽しかったぁ!

10代の時に行って嫌な思い出が残り

友達に何回か

『アクアマリンふくしまとか行きたいなぁ…』

って言ってたら連れてってくれました😁

嫌な思い出があるところに別の誰かと行って

思い出を上書きしたいタイプです🤣🎵(笑)


こんなララですが

土曜日遊んでくれたら嬉しいなぁ♥

でゎ、またねーん✨✨☺️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 14:40
本日出勤します 🎵

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×