ララのブログ

RSS feedly

日曜日は朝からおでかけしましたぁ♥

0いいね

こんばんはララです♥


日曜日の今日は、

友達と映画行く予定だったんですが

『GW混んでて入れなかったから

加茂水族館行くかー?😝』って言われて

『行く行く♥!!!!』ってことで

加茂水族館行ってきましたぁ🤣


めちゃキレイでしたぁ☺️✨💕

よく、『そんなに加茂水族館楽しい?🙄』

って言われますがwww

ララは加茂水族館大好きで😆

めちゃ癒やされるんですよー😍❤️❤️


近くのお店でアイス食べてランチして

市内戻ってきてお買い物して帰宅しましたぁ😆


今日もいろいろ楽しかぁったぁ✨🤭💕



話変わりまして、

もうすぐ女のコの日が来そうなので

終わったら出勤したいなぁと思ってるので

またララと遊んでくれたら嬉しいです❤️


明日からお昼のお仕事頑張りまーす🥺

それではおやすみなさい💕🌠







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Mon) 21:40
今週の金曜日、土曜日出勤します …

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×