ララのブログ

RSS feedly

今週の金曜日、土曜日出勤します ♥

0いいね

こんばんは♥ララです😆


土曜日、日曜日と友達とお出かけが続き

めちゃ楽しい週末を過ごしたんですが😅

月曜日の今日は昼の仕事中

めちゃ眠かったー🤣🤣www



日曜日は仙台で

自分的にちょっと

お高めのバッグ買ったんです(*´∀`*)


私は買って満足するタイプで

使わないことが多々ありw

(もったいなくて使えないタイプなんです😝)

だから今回は

使いやすいサイズとデザインの

バッグを選ぼうと悩みまくりました😂


『あれもいいよなぁ〜🥺』

『あの形もかわいいですよねー?😍』

『あれが黒ならなぁ🤔』

『これどう思う?✨』

お店のお姉さんと友達を振り回しwww

悩みに悩んで決めたバッグを朝出勤する前まで

眺めてから仕事行きました🤣✨✨


あー楽しかった♥(*^▽^*)

お団子も牡蠣もおいしかった😍



長くなりましたが☺️

今週の16日(金)、17日(土)出勤します💕

19時30分〜24時まで出勤しますので

お時間合う方ララと遊んでくださーぃ😍




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Sat) 10:00
昨日の遊んでくれたお兄さん方へ …

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×