ララのブログ

RSS feedly

クイーンのお兄さん ♥

0いいね

クイーンで遊んでくれたお兄さん♥


ララと遊んでくれてありがとうー😆🎵

ブログ見てくれてたことも

呼んでみようかなぁと思ってくれてた事も

とても嬉しかったです❤️😍


お兄さんの舐めるのが気持ちよくて

何回もイッちゃいました🙈💕

お兄さんより先に何度もイッてごめんね🥺


でもララがイッても

辞めてくれないお兄さんのSなところに

ちょっと興奮してました🤭🤭💕


ベッドでお喋りしてる時間も

楽しかったなぁ☺️


また今月友達と

あの声の大きい店員さんのいる

お店に食べに行こうと思います🤣🤣(笑)

割り引き券握りしめて😁(笑)


今日は遊んでくれて

ありがとうございました💕

また会えるの楽しみにしてます😍

またねん❤️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Tue) 13:30
UFO のお兄さん

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×