ララのブログ

RSS feedly

UFO のお兄さん

0いいね

昨日UFOで遊んでくれたお兄さん♥ 


初めまして思えないほど

お喋りできてとても楽しかったー🤣💕💕


エッチな事してるときは

めちゃ気持ちよかったし

ララの弱い首元とか耳とか

攻め方気持ち良すぎて

ビクビク反応しちゃいました🙈♥️


またお仕事でこっちに来た時にでも

ララと遊んでくれたら嬉しいですッッ💕


昨日はたのしい時間を

ありがとうございました♥

お兄さんまーたーねー😆✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちわ😁

昼のお仕事の休憩中のララです♥


今日天気よくて働く気が出ません(笑)

雨だとテンション紊?襪鵑世韻匹覆🤣


そんなララですが

明日10月4日(水)21時30分〜25時まで

出勤します🤤✨

こんな時間に出勤するの初めてですが

遊んでくれたら嬉しいです💕


それでは後半日お昼のお仕事頑張ります😎🎵


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Wed) 17:50
21 時 30 分から出勤 ❤

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×