ララのブログ

RSS feedly

木曜日自宅で遊んでくれたお兄さん❤

0いいね

木曜日自宅で遊んでくれたお兄さん❤


お兄さんは覚えてくれてたけど

わたしはお兄さんの事

覚えてなくてごめんなさーーい🥺💦


最後に遊んだのが1年ぐらい前かぁ😳

お久しぶりですね🤣💕


他のお店の子と遊んだ話も

面白かったぁ😁(笑)


お兄さんが

『可愛いなぁ』とか

『他のお店の子に浮気したらダメだね(笑)』

とか言ってくれて

ララはとても嬉しかったです😍❤️


浮気してもいいけど(ヤキモチ妬くけどねw)

ララともエッチな事してください😚💕(笑)


来週出張行ってらっしゃーい✨✨

お土産屋楽しみにしてるね🤭🎵(笑)



ブログ書くの遅くなりましたが💦

木曜日は遊んでくれて

ありがとうございました❤️

またね(⁠ ⁠ꈍ⁠ 447;⁠ꈍ⁠)💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本日19:00から出勤します♥


今週も昼職の女の園で

頑張ったぁー😂(笑)

休み嬉しすぎる😁🎵


本日もララと遊んでくれたら

嬉しいです♥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Mon) 11:00
土曜日遊んでくれたお兄さん b…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×