ララのブログ

RSS feedly

土曜日遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

ライキンで遊んでくれたお兄さん♥


初めてお会いしてから

またこんなすぐにお兄さんに

会えると思ってなくて

かなり嬉しかったです😍💕💕


お兄さんには教えてもらった曲

あれから家でも車の中でも

聞いてます🤣(笑)

教えてもらってよかったぁ🎵🎵😁

"SorryBarbie”が1番すきぃ♥

お兄さんには物足りないかもだけど

ララの大好きなSUPER BEAVERの

ぶーやんの歌もたまには聞いてください🤣(笑)


テンションHighで

細かい事気にしないお兄さんと

一緒にいる時間とても楽しかったです💕😊


またララと遊んでください😍

ブログ書くの遅くなってしまいましたが💦

土曜日遊んでくれて

ありがとうございました♥


またね❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Mon) 14:50
土曜日はありがとう ♥ 本日…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×