ララのブログ

RSS feedly

モナコのお兄さん ♥ &本日出勤します 🎵

0いいね

土曜日モナコで

遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えましたね😊

ララの事覚えててくれてて

嬉しかったです♥️


お兄さんの舐めてると

反応してくれるのが

嬉しくてちょっとSになった気で

がんばっちゃいました💕


でもその前にお兄さんに

めちゃ攻めてもらって

イジメられてるんですケドね🙈($B>P)

またおっぱいイジメてください♥️


またお兄さんにイジメてもらえたら

嬉しいです♥😆

土曜日はララと遊んでくれて

ありがとうございました🎵✨

またねん💕



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日曜日は友達4人で

遊んできました😁

オタチュー行って友達に

UFOキャッチャーで

おぱんちゅうさぎ取ってもらったり(笑)

沈黙がない

騒がしい日曜日を過ごしまして🤣

本日19時から出勤します♥️


お誘いお待ちしております☺️✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月13日(Tue) 12:10
昨日は楽しかった ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×