ララのブログ

RSS feedly

昨日は楽しかった ♥

0いいね

ライキンで遊んでくれたお兄さん♥


お兄さん初めてのデリ

いかがでしたかー?😆


お喋りなララに優しく

お相手してくれて

ありがとうございました☺️♥


お兄さんに気持ちいいとか

言ってもらえてとても嬉しかったです🎵

次また遊んでもらえたら

2回戦もしたいなぁ😍


昨日はララと遊んでくれて

ありがとうございました♥

またねー💕💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

天童で遊んでくれたお兄さん♥


はじめましてでしたね🎵

お兄さんのお話しとか

めちゃ面白かったです😆

知らない世界過ぎて

驚きもありましたが🤭


おっぱい舐められて

めちゃ気持ちよかったぁぁ💕

お兄さんにもたくさん出してもらえて

嬉しかったです♥


ドMのララのお願いもきいてくれて

ありがとうございました🙈💕

乳首噛まれてめちゃ

興奮しちゃいました🫣


またお兄さんの気が向いた時に

ララと遊んでくれたら嬉しいです♥

昨日はご指名ありがとうございました😊

またねん🎵✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ビジホで遊んでくれたお兄さん♥


昨日はご指名頂き

ありがとうございました💕


Sのお兄さんにお尻たたかれたり

乳首噛まれたり

噛まれたあとに舐められたりして

気持ちよくて

めちゃ興奮してイ 辰舛磴い泙靴🙈♥️


お兄さんに2回も頑張ってもらえて

嬉しかったですよ☺️💕


またお兄さんに遊んでもらえたら

嬉しいです♥

昨日はありがとうございました🎵😆




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Sat) 09:40
本日出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×