ピュアのブログ

RSS feedly

マーブルのお兄さま ♥️

0いいね

ぴゅあです!


コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。


そして、

blogは久しぶりです💦ヽ(*’▽’*)ノ

また、今日からblog更新頑張りますので…

読んでくれると嬉しいですが、

いいね!押してくれるともっと嬉しいです☺️💕



えーっと、

先程のお兄さまのお礼書かせていただきます💌💋


〜Sさま〜

初めましてのお誘いありがとうございます!(´▽`)

おっぱい好きで攻められたいお兄さま(*>▽<*)💕

顔挟んで幸せそうな顔してて、

私までニヤニヤしちゃいました(/ω\*)♡

チ〇ビつねりながらε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!は、新鮮でした(笑)♥️

イケて良かったです♡♡

また、山形市来た際はお待ちしておりますね🍀*゜

ありがとうございましたー!



お礼お・わ・りです💌💋



まだまだ26時まで居ますので、

何処でもε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!♥️

電話お待ちしております🍀✨


(*´∇`)ノ ではでは〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 01:50
モナコ ♥️ パール

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ピュア(23歳)
T:156
B:90(E)
W:65
H:89

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×