らんのブログ

RSS feedly

ホテリオンのリピさん

3時間前
0いいね

〇〇さん♡♡ 復帰初日に、
早速 会いに来てくれて、
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

早くからのご予約と、
お忙しい中、
お時間作って会いに来てくれて、
本当に感謝♡感謝です❣️❣️❣️

約1ヶ月ぶりの再会…
何だか すっごく久しぶりに
感じてしまったよ〰️🥺
会いたかったよ〰️(( *´˘`)´˘`*)‪ෆ‪.*・゚

入院前に…いつ復帰出来るか
分からないって感じの中、
会えなくなる不安を 言っていたけど…
なんとか 乗り越えたね👌👌👌
あ、我慢できずに…自分でって時も
あったのね?笑(ฅωฅ`)🩷

こうして元気に また
お会い出来て嬉しかったよ♥️

休暇中のメッセージ、
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
励まされたよ✊🏻 ̖́-‬

いつもみたいにギンギラギンで
久々のエロエロTimeでは、
興奮しちゃいました(ฅωฅ`)照♡
なんか 新鮮でした♥️

何だか いつもより 恥ずかしくて💦♥️
アレ見るのも恥ずかしくなった(ฅωฅ`)照♡
(*/ω\*)キャー!!
2人で高校生みたいだね!って(笑)

ちょっと前より丸くなった らん¨̮⃝ を
たくさん可愛がっていただき、
ありがとう〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
髪色も褒めてくれて、
嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

〇〇さんは 流石👏😊💕
スタイル維持していて 尊敬👏

らん¨̮⃝ も徐々に…2ヶ月前くらいまでの
体重に戻るように、
頑張ります(ง •̀_•́)ง

また これからも
仲良くしてくださいね- ̗̀🤝 ̖́-♥️

また
お会い出来るの、
楽しみに してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡

最近 寒くなってきたので、
風邪 引かないように、
気を付けながら、
お仕事頑張ってくださいね💕︎


♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 09:49
エルディアのリピくん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×