らんのブログ

RSS feedly

エルディアのリピくん

2時間前
0いいね

〇〇くん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
入院前も 後 も 会いに来てくれて、
ありがとう〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡♡
Good timingの出勤だったのね👌
タイミング合って、
良かったぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
しかも 復帰初日👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

早くからのご予約と ながーいお時間
でのご利用…
感謝♡♡感謝です(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )‪ෆ‪.*・゚
いつもロ〰️ングで会いに来てくれて、
嬉しいです(*´˘`*)♡

トークで交わした約束…
半分果たせて良かったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
コスプレ用意しててくれて、
ありがとう〰️♡♡
カメラマン📸も素敵に撮ってくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♡
今回は BLACKらん♥だったね❣️
次は OLコス 楽しもうね🥰

〇〇くんが 話したかったって
言っていたお話も
じっくり聞けて良かったよ¨̮⃝
気になってたんだよ〰️¨̮⃝

素敵な出会いがあって良かったよね❣️
また 進展があったら、
是非 教えてね(*´˘`*)♡

泡風呂🛁、
楽しかったね〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
泡泡に感動❣️
長話になっちゃって、
半身浴状態(笑)汗だく(笑)
なんだか痩せた気分でした(笑)

ローション風呂🛁では、
エロエロになっちゃったね〰️♥️
ヌルヌルって エッチな気分に
なっちゃう(ฅωฅ`)照♡
興奮しちゃう♡♡

あのオモチャも気持ち良すぎた♡
何か前よりも 当て方が
上達してました♡♡
クネクネになっちゃうよ〰️💦♥️

たくさんお話も出来て、
たくさん エッチなことして、
ながーいはずの時間が
あっという間だったよー❣️❣️❣️

素敵な時間をありがとう♥️
いつも差し入れも
ありがとう〰️♥️

また タイミング合う時には、
遊びに来て発散してくださいね❣️
待ってます♡♡




♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×