ちなつのブログ

RSS feedly

13 時からですっ 👍

0いいね

日々乾燥肌に悩む私|ω•̀ )


でもみなさんからお肌スベスベだね!って言ってもらうと嬉しくなるー(*’∀’人)♥*+


冬だから特にってのもあるんでしょうが、激・乾燥肌の私はハンドクリームが欠かせません💦


サラッと肌なじみのいいものが好み💓


男性の方でもちゃんとスキンケア気にかけてる人多くなりましたよねぇ❤(。☌ᴗ☌。)❤️


アドバイスちょうだい!なんて言われると私の知識総動員でお助けしたくなっちゃう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


でも男性の方って…


なんにもしてなくてお肌スベスベの方多くないですか🤔❓


すんごい羨ましいんだが( ˙-˙)


あと少しで出勤なのでよろしくお願いしまーす\( ˆoˆ )/💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Mon) 13:40
目の前にヤシの木 😳

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×