ちなつのブログ

RSS feedly

目の前にヤシの木 😳

0いいね

目の前にヤシの木があってちょっとなんだか分からなくなってきた🙃


あれ?

寒いの平気なんだ🤔❓


葉っぱは上の部分だけ残してちいちゃいモヒカンみたいだけどこれは合ってるのかな…とか←


ぼーっとしてどうでもいいこと考えてた|ω•̀ )えへ💦


ココナツなったらもいでもバレないかな😂😂


ところで出勤しました( ー̀ωー́ )✧


今週は2日だけなんですよね(、._. )、

だって生理予定来ちゃうから_( _´ω`)_


だからかまってかまって期間増し増し中です(*’∀’人)♥*+


本日もお問い合わせよろしくお願いしまーすっ٩(*´︶`*)۶💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Tue) 01:40
次回は 23 日の13 時っ 👍

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×