ことみのブログ

RSS feedly

だから毎日甘いもん食べたい!

0いいね





















遠くからお祭りの音が聞こえてきて、





















結局行ってきました🎉


ああ楽しかった!🥰(黙


















とりあえず昨日のお礼♥︎


そっか、いつの間にか3回も振っちゃってたのかわたしは🤔笑

遠くからだもんね〜やっぱ予約してくれた方が確実なのかもしれん…👏

向こうの方って前回聞いたから、ちょっとだけ心配してたんですよ☔️でもご予約くれるぐらいだから大した事ないんだろうなって.笑

無事で何よりでした…!

いろいろ言うのはいつも通り、でもちゃんと頑張ってくれるのもいつも通り♥︎笑

違う意味で心配になっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったよかった♥︎

暑いって言いながら湯船まで付き合ってくれて、笑

お母さんの話ちょっと感動しちゃった🥲

わたしのお土産話も聞いてくれてありがとう♥︎

目上の言う事は聞くべきと思ってますので、これからも頑張ります❣️笑

差し入れもありがとうね♥︎またね♥︎






ありがとうございました♥︎


おっ、なんか、短くも実りある時間でした.笑

前回よりも話盛り上がった(と思う)し、あっという間でした♥︎

ついでにシュークリーム好き♥︎


























今日も終わったら行こうかなと思ってる. ←


実は屋台大好きなんだもん♥︎🍺





夏は熱いよね♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 08:30
リゾート地 🏝️( …

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×