ことみのブログ

RSS feedly

リゾート地 🏝️( 山奥)

0いいね

















うーん…


頑張って調べてみたけど、

言った通り山しかなくて結局わからんかった😂


はじまりの美術館とかおんばさま?とか、

チーズナッツパークとか、


気になる名称はめっちゃあるんですが…笑














とりあえず昨日のお礼👏


7月の末に呼んで8月の頭にも呼んだら月1!

ってあったまいいー!!!🤣

でも7月末は振っちゃってごめんね🙏笑

昨日も差し入れありがとうございました♥︎

さっそく甘いもんゲット🥰

半年ぶりぐらいに気持ちいいみたいに確か言ってたけど…二割増しってのは…?🤔笑

半年ぶりぐらいに頑張ってくれて満足です♥︎

ちないつもの時間はやっぱり混み合ってましたので、たまには朝からでよかったですね♥︎

ゴルフはいいけど、熱中症予防のためにも畑は当分中止にしてください…!😭

なんだろ、またお盆に?笑

お待ちしてます♥︎


ご予約ありがとうございました三浦さん♥︎

無事なんだろうけど…無事なのかなぁって心配してました☔️生きててよかったは本音🥹

罠に引っかかったのは内緒.笑

わたしもびっくりしたけど、真面目に届けておきました…札だからね、あれは泣く.笑

そんなゴロゴロ岩の上で4泊なんて聞いた後ではもう心配で心配で…😂😂😂

心配したけど、頑張ってくれてよかったです♥︎

今度はちみつでも持っていこうかな♥︎笑

お昼ごはんもごちそうさまでした♥︎

最近前より食べるようになったからちょっとびっくりしてる🫢笑

次は難しい名前ちゃんと教えてください.笑

気をつけて行ってらっしゃいね♥︎


お兄ちゃん!!!笑

(笑えない😂)

お久しぶりなのはわかるんだけど、あれはいつの事だったか?🤔

時の流れあっという間すぎて自分でも困ってます…もう今年終わっちゃうよ…?笑

でもその前に…鮭川村、じゃなかった、ディズニー行きたい熱がまた再発してきた🎡

やっぱ乗り物はなんでも乗れた方がいいね!😂

ついでに人は覚えてても前回の内容が全く???だったのですが、笑

気持ちいいって言ってもらえてよかった♥︎

ベッドに寝てもらえたのもよかった♥︎笑

またお待ちしてます♥︎







ちょっと長くなっちゃいましたが、

皆さん長い時間ありがとうございました♥︎


なんかねぇ、

お土産話が八割🚄で、

自分でも笑っちゃった🥹


大丈夫、つばさもちゃんと新幹線です!笑

全線開通待ってるぜ!





















それにしても…

この遊び疲れはいつ取れるんだろう🤔


やっぱ夜暑いから熟睡できてないのかな〜…




🍋飲んで、

今日も頑張ります❣️







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 20:00
隠れいんこ 🦜

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×