ことみのブログ

RSS feedly

新婚さんにあやかりたい!

0いいね
















ちなみに昨日も夢は見たけど、

もう覚えてないや🤔


勝手に出演してくれるのは感謝♥︎


夢の中でも楽しくお仕事させてもらってます😂
















で、夢じゃない昨日のお礼♥︎


ひーさーしーぶーりー❣️

こないだって確か個人イベントやってた気がする…ので、やっぱ年末だったかな?

まぁ改めて、おめでとうございます🥹🎉

わたしもね、口ではいろいろ言ってもね、

なんか羨ましい…笑

人生なにが起こるかわかりませんな🤭

めっちゃ長い時間だったけど、最近のトピックス全部喋ったらあっという間…😂😂😂

聞いてくれてありがとう🫶

毎日がネタだらけ.笑

タイミングよく開催してないわけですが、電マもありがとうございました♥︎

まだ何もしてないのにダラダラってずいぶん溜めてくれたのねと思いつつ、二回目後ぐったりしてたから帰りちょっと心配だった🥹

ぐっすり寝れた?笑

昨日も美味しい差し入れたくさんありがとう♥︎

暑かったから冷たい🍲美味しかった〜♥︎

ごちそうさまでした👏

また仕事頑張って、日記見て、イベントやってる時はぜひ来てね😘♥︎

ありがとうございました♥︎


















うん、昼間はわたしも薄っすら寝れるんだが、

夜は寝れない謎現象🤔


夏だから?



ちなみのちなみに、最近?なんか?性欲が?

有り余ってるような?😂笑


寝付けない夜は一人でするに限りますが、

(限りますよね?)


始まると熱くなっちゃうから、それがやなんだよなぁどうしよっかなぁとか考えてるうちに、


あーぁ眠れない眠れない…




昨夜は、どうしたんだっけな♥︎


とりあえず今日もお待ちしてます♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 08:10
糖分も大事.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×