ことみのブログ

RSS feedly

糖分も大事.

0いいね


















ねぇ!

あのパフェみたいなかき氷みたいな、

美味しそうだったよね!🤤



なんか、終わったあと急に眠くなっちゃって、

どうしよって思って隣見たら…

寝るつもりだったでしょ絶対🥺笑

結局あの椅子?も使い方わからず…おっぱいはピッタリでしたけどね♥︎

もしかして3Pじゃないと無理なのか?🤣


とりあえず久しぶりに(騙しに来てくれて)ありがとうございました♥︎

ほんといつもより久しぶりだったから、まさかこないだあんな話したからもう来ないとか…

なんて心配してた、すこーしだけ🤭笑

伝説のフェニはもうないので、笑

わたしは🛸でも良いんだからね!←

まだいます、また待ってる🫶


またまたお久しぶりでした❣️

まさか一昨日そんな事が起きてたなんて😢

リベンジ来てくれてありがとう♥︎

最後の一部屋入れて良かったよ〜😭😭😭

ちくび舐めながら🍌触って、さらにおっぱいも触るって贅沢このこの♥︎笑

久しぶりだったから?めっちゃ気持ちいい〜めっちゃ出た〜今一瞬寝てた〜って、それはほんとに何よりでした🤭

なかなか厳しい情勢が続きそうですが、また会いに来てくれたら嬉しいな♥︎


めっっっっっちゃお久しぶりでした❣️

そんな細かい話の内容まで、わたしよく覚えてたな〜と今さら😂

でももう何回も呼んでくれてますもんね、他の子も呼ぶけど結局わたし、って嬉しい🥹🫶

やっぱ久しぶりだったから?めっちゃ気持ち良くてやばかった…♥︎ほんとは🌰派です♥︎笑

相変わらず、ちゃっと終わしてちゃっと帰る、

みたいなとこ好き♥︎笑

タイミング難しいみたいだけど、諦めずに来てくれてありがとうございました♥︎

また久しぶりでも、待ってる♥︎





昨日も朝から終わり過ぎるまで、

いっぱいありがとうございました♥︎


リピ様も初めましてさんも嬉しいけど、

久しぶりさんもめっちゃ嬉しい♥︎


変わらないよねって言ってもらえると、

ちょっと申し訳ない気持ちになりますが😂


でも、大丈夫、

わたしちゃんと覚えてます♥︎




















あ〜、夕方帰る頃ってだいぶ涼しいんだけど、


家に帰って夜になると、

また湿度が増す感じが…




昨夜汗だくで晩ごはん作ってて、

え、ほんと汗だく😂😂😂わたしえらい😂





なんかみそ汁しょっぱかったな…(ぇ






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 20:30
塀がなくなったみたいですよ.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×