ことみのブログ

RSS feedly

わたしの好きな進次郎構文.

0いいね

















最近動画サイトでよく見かける、

見ると元気になれるからわたしは好きです.
















それにしてもパラリラすげーな🎖️


ほんとになんで中継やってないのか謎.


そうこないだ三浦さんが言ってたあれも金メダル獲って、そうそう、


東京オリンピックが決まったあとに、zip!で平野くんとかがやってるのを見て、

(すいませんグループの名前が出てこない)


え、これ面白そうわたしもやってみたい!


って思ったことを思い出しました.















そんなわたしの休日でした🥱




















あっという間に今日は月曜日、(違うよ)



ちなみに今週は、というか今月は、

ちょっと休み多めになる…かも?🤔


いない日は、

寝てるんだなと思っててください♥︎


なるべく寝るように努めます♥︎

















よし、

今日は出勤なので、

もうちょいしたら出勤しますよ!


あとでね♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 19:40
マックイーンのアンクルブーツ.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×