ことみのブログ

RSS feedly

マックイーンのアンクルブーツ.

0いいね


















思ったより暑くなんなかったね今日☀️


過ごしやすい…というのだろうか、


エアコン消すと暑い、

エアコン付けると寒い日を…🤔















そんな今日もありがとうございました♥︎


いやほんとひっさしぶりだったからね!

最後で全部もってかれた🤣🤣🤣


お元気そうで何よりでした♥︎


あ、今日はケーキもごちそうさま♥︎

こんなお腹いっぱいになるんだっけかなと😂

シャインマスカット効果?笑


続きはまた明日です♥︎

ありがとうございました♥︎



















あ、でも、

迎え待ってる時は暑くて汗だくだった😇

冷や汗?笑


無事に帰れたのでご心配なく♥︎



















あーなんか、天気と同じく、

ぼやーっとした一日だったな…


花粉の薬が効いてるのもあるだろうけど、

休み挟んじゃうとこうなのよね、

だから嫌なのよね、

でも休みたいよね😮‍💨


とりあえず、

このペースにも早く慣れたいです!







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 08:10
それだけで良いのにな、

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×