らんかのブログ

RSS feedly

おれい° ʚ💌ɞ °

0いいね


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙


10日(土曜日) 

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

大分遅くなってしまい

申し訳ありません( ´•̥ ‧̫ •̥` )🙏🏻


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ UFO 新規のお兄様❤︎


約4ヶ月ぶりに

こーゆーお店をご利用されたみたいで

この度は私を選んでお誘いしてくださり

ありがとうございました🙇⁾⁾


初めましてなのに

ロングにしてくれて

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)🩷


お兄様好みのおっぱいだったみたいで

ご協力も兼ねて沢山触ってくれましたね🤭

この次もまたい〜〜〜っぱい

触ってほしいなんっっ| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ


合間合間で色んなお話できましたね!

共感できる場面もいくつかあって

少しお話も盛り上がったかな?💭

醤油は程々に、、だよね😂💧

他にもえ○ちな共通点あったしね♡♡♡


お兄様のご希望だった3回イキたいは

達成できなくってごめんなさい(´._.`)🙏🏻

次はご希望通り3回気持ち良くなって

もらえるように頑張りますねっっ!✊🏻✨


基本的にムラムラしたら

呼ぶことが多いのですね☝🏻ˊ˗

オ○ニーしないなんて勿体無いっっ!!!

私なんて時間があれば

何回でもしちゃいますよ//🥺笑


お名前覚えてくれたら嬉しいです❤︎


また利用する機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです♩ˊ˗


10日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


お仕事終わりにお誘いしてくれて

ありがとうございました🙇⁾⁾


ちょっとしたお気遣い嬉しかったです✨

できそうで中々できない事だったり

しようと思っても難しかったりしますよ💡ˊ˗


合計で3回目の

お風呂になっちゃったのは

なんかごめんなさい😂🙏🏻


お付き合いしたらほんと大変ですよ、、

お家でなんて以ての外になっちゃいますね💧笑

っと言うか、恥ずかし過ぎてカミングアウト自体

中々できないかもしれませんがね、、💦


また2点責めして

気持ち良くなってもらお〜っと🤭♡♡

私と真逆でお兄様は右半身ねっっ!ᝰ✍︎

今回よりも次回はもっとも〜っと

いっぱい責めちゃおっかな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✧


ダメって言ったんに〜

お兄様が責めるから、、だよ?///😑笑

我慢できなくって○吹いちゃったよ⸝⸝⸝♡

○9の時は何とか我慢できたけどね笑✌🏻ˊ˗


お茶ご馳走様でした!🙏🏻⭐

冷たくて美味しかったです🥰


お休みしてお仕事してお休みしてって

大変だとは思いますが体調に気をつけつつ

今後もお仕事頑張ってくださいねっ!✊🏻✨


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᴗ  ̫ ᴗ )🤍


10日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ナイト 新規のお兄様❤︎


この度は私を選んで

お誘いしてくださり

ありがとうございました🙇⁾⁾


○吹きに関して

ご興味がおありのようで🤭笑


お話の内容から察するに

ブログも見ててくれて

把握しててくれたのですね、流石です👏🏻✨


えっちな玩具持参されてて

私も愛用してるブランドの

○マさんでしたね🧚✨


沢山○マで責めてくれてありがとう///

めちゃくちゃ気持ち良かったです( ⸝⸝  ̫  ) 

ただ、お兄様のご希望に添えなかった

部分があったのでそこだけが心残りです、、🥲


今度は体調良い時にでも

お互いにタイミング良く

会えたら良いですねっ♪❤︎


帰り際に小さし可愛いって

褒めてくれてありがとう☺️ 


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです‎( ᐢ_  ̫ _ᐢ )🤍


10日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO リピーターのお兄様❤︎


少しぶりでしたね、お兄様っ!☺️✋🏻ˊ˗


会わない間に大分日焼けされてたし

腕時計の跡、すっっごいくっきりだったね笑


いつもロングなのに

それよりも長くしてくれててありがとう🥹✨


お互いに時間に余裕がある時にでも

私は見てお兄様は読もうっっ!笑☝🏻ˊ˗


久々にア○ルでイッてもらえて良かったあ〜

沢山の○液で責めてたら勝手に○動いちゃってて

気持ち良さそうなお声も沢山聞けて聞けて

私個人的にはとっても満足でしたあ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎


最後バグっちゃってたのか

少しの刺激で○吹いちゃってたのだが、、🫢💦

いつもい〜っぱい気持ち良くしてくれて

責めてくれてどうもありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕

ある程度ムラムラは解消されたかもですっ!ദ്ദി‪✧


ディズニー好きなんだね🏰✨

もう何回もお会いしてるのに初耳でしたわ🙄💭

食べ物美味しそうだなって思うんだけども

見た目によらずお値段があんまり可愛くない💧


またお時間ある時にでも

お誘いしてね( ᐡ.  ̫ .ᐡ )🩷


10日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 00:30
おれい° ʚ💌ɞ °

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×