らんかのブログ

RSS feedly

おれい° ʚ💌ɞ °

0いいね


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


11日(日曜日)

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

大分遅くなってしまい

申し訳ありません( ´•̥ ‧̫ •̥` )🙏🏻


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ アルファ リピーターのお兄様❤︎


上山に行くの久々〜( ¨̮ )✧*。

多分ね、お兄様が呼んでくれたのが

最後(上山)だったような気がする🤔💭

たまには違うホテルもありね〜🙆🏻‍♀️◎!


腕全体にくっきり、はっきりと

日焼けの後凄かったねっ!??🫢💦

お風呂入る時、ヒリヒリして

暫くの間は痛いとは思うけど

それだけ草刈り頑張った証拠って

考えればねっ!👍🏻´-


カルピスご馳走様でした!🙏🏻⭐

若干味が薄かったような、、

私の気の性じゃなくてよかったわ😂笑


花火大会の情報、お兄様から入手したものの

結局行く人だーれもいなくって

1人は寂しいから結局行くの諦めました🥲


いずれは、(誰かと)某県の花火大会には

ぜ〜〜〜ったいに行く予定っっっ!‪ദ്ദിᐡー̀ ̫ー́‎ᐡ₎✧


いつもより興奮してくれたのか

○ん○ん元気いっぱあ〜いだったね🤭♡♡


私の事いつもより少し多めに

責めてくれたような気がする、、ね?🫣

途中から○マも使ってくれたから

余計、気持ち良さが倍(2倍)になってて

いっぱい○も吹いちゃった///


まだまだ暑い日が続くから体調崩さないように

あんまり無理し過ぎないように気をつけてね🥺


またお誘いしてくれるの

楽しみにしてるね( ᐡ.  ̫ .ᐡ )🎶💗


11日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO 新規のお兄様❤︎ 


この度は私を選んで

お誘いしてくださり

ありがとうございました🙇⁾⁾


ノリも良くてお話もしやすく

言葉遣いも丁寧なお兄様だなって

思いました( ´﹀` )✧


可愛いって褒めてくれてありがとう☺️


プレイになるとちょっとしたギャップもあって

少しキュンキュンしちゃいましたあ( > < )///


ほんとに童○なんですか〜?

言動だったり触り方で違うなって

すぐに分かっちゃいましたよ!ദ്ദി‪✧

あれは冗談だものね、

ちゃーんと分かってますからね🤭笑


中々フ○ラではイカないって事でしたけど

普通にイケて気持ち良くなってもらえて

良かったです🍼💕


今回は私の事多めに責めてもらったので

次回はお兄様の事多めに責めちゃいますね❤︎


お互いにまたお会いできて

お互いにお互いの事覚えてますように…🩷


ただ、個人的には

お名前で呼んで頂けた方が

嬉しかったかな、、🥲💭


甘い物の差し入れもありがとう!🙏🏻⭐

甘い物全般好きなので嬉しいです🥰


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎🤍


11日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 2回目ましてのお兄様❤︎


お顔に見覚えがっ!!

またのお誘いありがとうございます😌✨


今回、お誘いしてくれる前に

1度呼ぼうとしてくれた事があったみたいで

ただ、タイミング的に難しかったみたいですね💦


また私に会いたいって思ってくれた事が

とっっても嬉しかったです(ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡♡


前回、○ん○んサワサワってお触りしたの

覚えてたりとお兄様記憶力良いですね笑☝🏻ˊ˗


沢山褒めてくれてありがとう🥰


その時々によって感じ方だったり触り方1つで

反応も違うくはなっちゃったりしますね、、

説明不足な部分あって申し訳ないです🥲


最後嫌な気分にさせてしまったのは

ほんと申し訳ありませんでした( ᴗ_ᴗ̩̩ )


今後また同じことがないように

私自身、今一度気をつけますっっ!✊🏻✨


お茶とサンドウィッチの

差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🤍


11日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ アイネ リピーターのお兄様❤︎


あれあれ?🙄

この間に続いてまたまた(お兄様的に) 

初めてのホテルでしたね!☝🏻ˊ˗


お問い合わせまでしてくれて

待っててくれてありがとうね🥺✨


な〜るほどっ!

お目当てのホテル空いてなかったのですね💦

わざわざ場所移動してくれて

こっちとしてもすっごく助かりました🙇⁾⁾


ベットがめちゃくちゃやわやわ過ぎて笑笑

寝る分には良いけれどもプレイってなると

少し不向きかな〜っては思っちゃったね😂💧


今まで言ってなかったのですが

実は匂いフェチなんですよね、、私✋🏻ˊ˗

いつもとは違う甘い匂いがお兄様からしたので

気になって思わず聞いちゃいました( ›◡‹ )笑


○首サワサワからの〜○こきでイケて

気持ち良くなってもらえて良かったあ🍼💕

実の所、いつもと違うやり方だったので

すこーしだけ不安でした( ´•ᴗ•ก)💦


いっぱあ〜いビクビクって反応してくれて

気持ち良いみたいでたっくさ〜んお声も聞けて

満足満足でしたあ🙆🏻‍♀️◎!


結局、お盆休みは特に予定など

決まってないって仰ってましたけど、、

お兄様はどこかお出かけされましたか?

またお会いした際にでも聞かせてね👂🏻←←


またお互いにタイミングが合えば

お誘いしてくれたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)🩷


11日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 15:20
写真は後ほど 〜

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×