らんかのブログ

RSS feedly

結構濡れちゃいました😭😭😭

0いいね


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙


今日は日用品を買いに

お出かけをしました所、、

見事、雨に打たれました😭☔


というか、

今日は1日雨降りの予報だったんですね💧笑


お仕事以外の日は

基本、お天気予報を見ないので

今日のお天気情報を何も知らずに

お外に出ていました😂💦


雨には濡れてしまいましたが

無事、必要な物は買えたので

良かったことにしておきましょう!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



明日のお仕事に備えて

今日はいつもより早めに寝ようっと🛌←←




次の出勤は16日(月曜日)ですっ!


13時〜からと

いつもより早いお時間からの

出勤になりますので

お間違えのないように

お気をつけくださいませ🥺⚠️ˊ˗


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎🩷




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ 2回目ましてのお兄様❤︎


先月ぶりでしたね、お兄様☺️✋🏻ˊ˗

またお誘いしてくれてありがとうっっ


イメチェンしたことに

気づいてくれたの嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

つい最近、美容院行ってきたんですよ〜

お話聞いてると特に

ブリーチ後の髪の特徴とか

私と似てるなって思いました🤔💭 


やっぱ抜いたら腫れちゃいましたか…

私も残り1本あるのですが

痛いのも嫌いだし腫れることも考えると

中々抜く決心がつかないんですよね(*´. . )


相手の事考えて行動で示してくれる人って

素敵だなって思います✧*。

(ちなみに、私はそういう人好きですよ♡)


世間って何気に狭いですね笑

まさかの○○だったなんて

びっくりしちゃいました😂💦

今度から先輩って呼ぼうかな?(*´꒳`*)笑’’


量的には前回よりも

今回の方が多かったかもですね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

あれでも我慢した方なので、、

いっぱい褒めてほしいです笑😖💧

2点責め気持ち良すぎでした///

力加減といい舐め方、触り方といい

とっっても良い塩梅でしたあ!ദ്ദി‪❤︎


2回戦目は少し難しかったので

また今度ち○ち○元気で

余裕がある時にでも挑戦させてねっっ!💡ˊ˗


お茶の差し入れもありがとうございます!🙏🏻⭐


またお時間ある時にでも

お誘いしてくれたら嬉しいです( ᴗ  ̫ ᴗ )🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


前から気になってて 

ブログも見ててくださり

ありがとうございます( *´꒳`* )

一昨日、ようやくお会いできましたね🌈✨


綺麗な人で良かったって

言ってもらえて嬉しかったです✧*。

褒めるのお上手ですね、お兄様🥰


敏感さんで感じやすい方で

終始責めてて楽しかったです♡♡


反応自体、とっても良かったので

結構イキやすい方なのかなと思ってたら

私の予想通りでしたので

途中途中、ゆっくりと焦らしながら

責めた場面もありましたദ്ദി‪( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


OPでコスプレまでありがとう!

○Lの格好なんて久々で

今回で2回目の経験でした✋🏻ˊ˗

ニーハイまで準備しててくれたお陰で

本格的な感じで着れましたよ☺️✨


プレイ中、お兄様から エロいね 発言も

何度かいただきましてꉂ🤭꙳⋆

これまた不思議なことに

今までも何度かプレイ中に限って

言われること多かったんですよね〜


やっぱりオ○ニーはしちゃいますよね💕

私もムラムラっときたら(特に夜とか)

自分でしちゃいます//笑’’


また利用する機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᴗ  ̫ ᴗ )🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ 自宅 リピーターのお兄様❤︎


先々月ぶりだからちょっとぶり!☺️✋🏻ˊ˗

先週は金曜日までの

出勤だったってのもあって

把握してて呼んでくれたんだね!


というか、朝のうちから 

今日は呼ぼう!って考えてたって

○ちゃん言ってたよね💡ˊ˗


やっぱ らんかちゃんが良い って

言葉とっっても嬉しかった🥹✨


断捨離も時には大事だね!

じゃないと、後々お部屋全体が

物で溢れかえっちゃうからね(´・‿・`)💧


いっぱいいちゃいちゃもして

○液ver.のちゅーもできて

私の物って印も残せれて満足っっ!!!


紅茶もご馳走様でした!🙏🏻⭐

いつものストレートティー

準備しててくれてありがとう(*´꒳`*)


今の時期だと

まだ全然お外暑いから

十分に気をつけてね🥺

小まめに水分補給をしつつ

休憩も取りながら

お仕事頑張ってねっ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧


また○ちゃんからお呼ばれしたら

いつでもお伺いするからねんっ⸜💓⸝


またタイミングが合う時にでも

お誘いしてくれたら嬉しいなっ♩*。


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 14:00
みのむしの季節- ̗̀…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×