らんかのブログ

RSS feedly

みのむしの季節- ̗̀ะ🍂୭⇢🐛

2日前
0いいね


こ ん に ち は☀️*.。


昨日の夜は大分肌寒くて

毛布に包まって寝てました⬚:( ´꒳` ):⬚


ここ最近、日中はまだまだ

気温的にも高くて暑いのですが

朝方と夜が肌寒くなってきていて

やっと季節らしく(秋らしく)なって

きたのかなと思っています😌🍁ะ🍂୭


ただ、日中との気温差があるので

人一倍体調を崩しがちな私なので

今から体調管理を今一度見直して

気をつけていこうと思いますっっ!👍🏻´-


皆さまもどうか

体調を崩さないよう

お気をつけくださいね🥺💦




あ、そういえば(現在ver.)で

100の質問更新しました💡ˊ˗


前までは大まかに 

書き過ぎた部分が多くて

分かりにくかったですよね…💧


ほんとお兄様達には

お手数おかけしたことかと思います

ほんとすみませんでした😭🙏🏻


今回は質問に対して

前よりも少し部分部分で

細かく書き直した所があるので

より前よりも

分かりやすくなったかと思います🤍


お時間がある時にでも

覗いて見てみてねんっっ👀✨




次の出勤は18日(水曜日)ですっ!


いつも通り

14時30分〜からの

出勤になります( ᐡ.  ̫ .ᐡ )⏰🤍


退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね🌈✨




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


優しくてお話しやすいお兄様👦🏻♡₊⁺


優しいしい明るいし癒やされるって

いっぱい褒めてくれてくれてありがとうっっ🤍


お休みの日はDIYしてること多いとか☝🏻ˊ˗

とっても素敵なご趣味ですね☺️✨

私自身不器用なので

羨ましく思いますっ!( ˶˙º˙˶ )✧

この次にでも作った作品等

写真とかで見せてほしいなっ♪⋆*


出っ張りにぶつけたの痛かったね🥺💦

私も何度かぶつけたことあるけど

危ないからなんとか改善してほしい所だね💭


エアコンでお部屋寒くても

お布団に入ってぎゅっとくっついたら

めちゃくちゃ温かいですね、、

身体も心もどっちもね🤭💕


ク○ニしてくれてる時から

少しやばいなーとは思ってました//笑

気持ち良いと出ちゃうんですよね…

びっくりさせちゃったのはごめんなさい😖🙏🏻

あれが私の中では通常運転になります✋🏻笑笑


お兄様的初めての 

『生で潮吹きを見た 』の称号

いただきましたっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎


差し入れなど等は

全然準備しなくて大丈夫ですよ💡ˊ˗

またお誘いしてくれるだけで

またお兄様のお顔見れるだけで

十分満足ですので( *´꒳`* )♡♡


また呼んでもいい?って

言ってくれて

お兄様が良ければ

いつでも呼んでくださいっっ!🥰

私はいつでもウェルカムなので🤲🏻🌟


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


連休中は大人しく

お家で過ごしてたんですね!

私とお仲間ですね🙂✋🏻ˊ˗


元気いいねって

言ってくれてありがとうっっ🤍

元気だけが取り柄な所あるので笑’’


今のTVはつまらなくて

イマイチな物が多いですよね🥲

どちらかと言うと前の方が

ドラマもバラエティーも面白いのが

多かった印象があります☝🏻ˊ˗

やっぱりYouTubeが1番ですよねっっっ!꒰‣꒱❤️


他の場所が感じにくいせいか

1か所、特に(ち○ち○)に

感度が集中しちゃってるみたいで

反応が出やすくって

逆に分かりやすかったです🤭*°


フェラ気持ち良かったみたいで嬉しい💕

上手いって褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)


自分で言うのもなんなのですが

結構感じる場所分かりやすいと思います///

お兄様にはすぐにポイント

当てられちゃってましたもんね( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )♡♡


その時の体調にも左右されがちだし

その人のテクニックにもよるので

なんとも言えない所ではありますね(´・‿・`)💧


イクのも潮吹くのも

頑張れば少しぐらいであれば

なんとか我慢できますよ…多分😂笑


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎🤍


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


前から気になっててくれたみたいで

ようやくお互いタイミングが合って

お会いできましたねっっ☺️✋🏻ˊ˗


お兄様的、

気に入ってる写真2枚

見せてくれてありがと🩷

わざと○っぱいを強調させるような

お洋服をあえて選んで買ったんですꉂ🤭

この次にでも実物見せれたらいいなっ♪❤︎


早速、100の質問更新しましたので

お時間ある時にでも確認してみてねっ♪.*

わざわざアリエルのグッズないか

色々探してくれたみたいで、、

お手数おかけしちゃってごめんなさい(´·ω·`)💦


沢山のお土産までありがとう🥺✨

アイス好きなの把握しててくれて

買ってきてくれたの嬉しすぎました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

一緒にアイス食べれて良かったです😋🍨ྀི🤍


思わぬタイミングで

お兄様イッちゃったので

少しびっくりしちゃいました��😳

というか、お兄様自身も

びっくりしちゃってましたね笑笑


今日から2日間、

出張で大変だと思いますが

無理しない程度に

お仕事頑張ってくださいねっ!٩(`・ω・´)و⚐⚑ ˊ˗


ほんとお部屋出る間際に

仕事カバン忘れそうになったの

気づいてくれてほんと助かりました!!

その節は本当にありがとう🥹🙏🏻


帰り際、また! って

言ってくれたので

またお兄様のお顔見れるの

楽しみにしていますね🥰


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×