らんかのブログ

RSS feedly

悪くないですね 😌✨

13時間前
0いいね


こ ん ば ん は🌙.*✩ 𓂃


昨日は女の子明けの出勤ってこともあり

お家に帰って色々とやることをやり終え、

お布団に入ったら結構すぐめに

夢の世界に入っちゃってました😴💭🦄໒꒱·゜


いっぱい眠れたお陰で

朝も自然に目を覚ますことができました!ദ്ദി‪✧


いつもはアラーム(お仕事の時)で

起きるようにしているのですが

自然と目覚めるのも悪くないですね✨




今週は3連休ありますねっっ!


皆さまはもう何かご予定でも

あったりしますでしょうか?|ू´꒳`)💭


私はもう予定を決めていまして…

お仕事に出る予定でいますっっ!🙌🏻🌟


お家にいても特にすることもないので

出勤することにしちゃったんですよね😂💧


なので、

3連休中のうち『2日間』は

お仕事に出ていま〜すのでദ്ദി˶˃֊˂ )✧


お出かけした帰りの際にでも

らんかに会いに来てくれたら

とっっても嬉しいです🥰❤️




𓂃 次回の出勤について𓂃🤍𓈒𓏸



◎ 9日 14時30分 〜 22時まで



来週は水曜日からの出勤になります😌


平日になりますので

お仕事の方が多いかと思います💡ˊ˗


ご都合が合えばお仕事帰りにでも

お誘いしていただけたら嬉しいです🤲🏻🌟


お兄様達からのえちえちなお誘い

楽しみにしていますね₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡♡




お誘いしてくれたお兄様へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


私好みの良い匂いがするお兄様👦🏻♡ྀི


風俗デビューとして

私を選んでお誘いしてくださり

本当にありがとうございます🥹🙏🏻✨


お兄様にとってリラックスして

少しでも癒せれる場になれれば

良いなと思っています🍀.*


少しずつ慣れてってくれたら

嬉しいです( *´꒳`* )🤍🫧


今回初めて利用した経緯をお聞きした所、

ちょっと… 置いてかれた感じなのは

少し可哀想だなと思っちゃいました( ´•ᴗ•ก)💦


(略して)セッターねっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

メンソールに関して

お腹関係のことは私とまったく同じだし

あの迷信については結構昔から聞きますけど

あれって本当なんですかね?😂💭


回数と慣れだと思いますっっ!👍🏻´-

いっぱい気持ち良さそうな声

聞けて良かったです⸜❤︎⸝


またこの次もいっぱい

気持ち良さそうな声

いっぱい聞かせてねっ( *´꒳`* )💗


来月からちょこちょこと

また出張で来られるみたいなので

慣れない場所で大変だと思いますが

あまり無理しない程度に

お仕事頑張ってくださいね📣✊🏻⚐⚑⚐ ˊ˗


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 2回目ましてのお兄様❤︎


沢山べた褒めしてくれて

最高 連呼しまくるお兄様👦🏻♡ྀི


久々でしたねっっ!

またお誘いしてくれて嬉しいです🥹✨

お顔はきっちり覚えてましたよっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


ブログもちょこちょこと

見ててくれてるみたいで

あの時のことに関して

心配かけちゃったのは

ほんとごめんなさい(´·ω·`)🙏🏻💦


コース時間『3日間』は

今だにお兄様からしか

言われたことないよꉂꉂ🤣笑笑


前回もでしたけど、今回も私が照れるまで

いっぱい褒めてくれてありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )💕

とっても嬉しかったです☺️🤍!ᐝ


紅茶の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐


あとおっぱいの変化に気づいてくれたのも

嬉しかったしまたいっぱい触って大きくするの

お手伝いしてほしいなっっ お願いね😌🤲🏻🌟


お風呂場でもベッドでも

たくさんちゅーしちゃったね😚💋

まだ舐めてもない段階なのに

ちゅーしただけで

ち○ち○元気になっちゃってたし…

身体は正直だね( *´꒳`* )💗


顔見てるだけでイケるは

流石に凄すぎるっっꉂꉂ🤣笑笑

だったら、イキたい時は

顔を見れば良いってことだーね😈♡♡


あっという間にお時間なっちゃったから

昨日の続きはまた今度しようね🙆🏻‍♀️◎!


お時間がある時にでも

また一緒にいっぱあ〜い

○えまくっちゃおうねっっ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×