らんかのブログ

RSS feedly

次こそは会えるといいなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*. ° 🤍

23時間前
0いいね


こ ん ば ん は🌙.*✩ 𓂃


昨日は予定通り出勤していたのですが

結局ブログを更新できずになってしまい

申し訳ありませんでした😭🙏🏻💦


有り難いことに

いっぱいお誘いしていただいていて

パタパタと忙しくしてました( *´꒳`* )🤍


ブログ更新忘れてしまっていても

出勤日を把握しててお誘いしてくれた

お兄様達には感謝しかありませんっっ

本当にありがとうございます🥹🤲🏻🌟


タイミングが悪く、

呼べなかったお兄様達もいたようで、、


是非っ!!

またお電話リトライしてほしいです🥺📞‪‪ ̖́-


次こそはきちんと

お会いできますように…(*˘꒳​˘人)💭✨




𓂃 次回の出勤について𓂃🤍𓈒𓏸



◎ 11日 14時30分 〜 21時まで



出勤次第から 〜

ご予約してくれてるお兄様

ありがとうございます⸜❤︎⸝


目一杯気持ち良くなって

いただけるように

頑張りますねんっっ!💪( ¨̮  💪)💕



いつもより

1時間程ではありますが

早めに退勤します🥺

お間違えのないように

お気をつけくださいね🙏🏻💦


金曜日もいっぱあ〜い

お兄様達とえちえちなこと

できたら嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗


ご予約、お誘いまたのんびりと

お待ちしていますね😌🌈✨



🧡(現在の)空き枠

16時30分 〜 21時まで の間でしたら

お好きな時間でお伺い可能でございます🚗 =꒱‧*


是非、検討してみてくださいね☺️🤲🏻🌟




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


着衣プレイがお好き?で変態なお兄様👦🏻♡ྀི


貴重なお休みの日に

お誘いしてくれて

ありがとうございます😌


ソファーからイチャイチャが始まり

最後はベッドで終わりましたね( ⸝⸝  ̫  ) 

責めてもらってたら興奮しちゃって

身体がすぐに熱くなっちゃいました♡♡⸝⸝


プレイは基本、

裸ですることが多めなので

着衣プレイは新鮮な感じでした〜


可愛いって褒めてくれて

嬉しかったです ありがとう☺️🤍!ᐝ


まずお兄様エロすぎますっっ!😳//

ちゅーからしてうますぎるし

触り方も慣れてるしで

ベテランさんの感じがしましたっっ


らんかちゃんのこと気に入った って

言ってくれて嬉しかったんですけど…

どこで気に言ってくれたのかが

今だに謎なんですよね〜❔( ˙灬˙ )💭


お風呂場でのあの発言は

変態さんだなと私の中では

そう認識しちゃいましたꉂꉂ🤣笑笑


飲み物とチョコの

差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐


ご都合がえば

またお誘いしていただけたら

嬉しいですっ!🙆🏻‍♀️💗


この次もまた着衣プレイから

スタートしてみちゃいます?(⩌⩊⩌)✧


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ライオンキング リピーターのお兄様❤︎


細かい変化にも

すぐに気づいてくれる

リピのお兄様👦🏻♡ྀི


流石はお兄様っっっ!ദ്ദി‪✧

良くあの暗さで気づいたね😮💡ˊ˗

時間があれば日々研究に勤しんでます笑


一緒に見てたカモの映画

絵が可愛くってお話自体も

気になっちゃったから

今度改めて借りてみてみよっと!


何かの機会で覚えてたらでいいから

リトルマーメイド 見てみて〜👀ˊ˗

私の大好きなディズニー作品なの🧜🏻‍♀️🐚𓇼⋆゜

私は アナ雪 見てみるねっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


カルピスもご馳走様でした!🙏🏻⭐

先月ぶりだけどやっぱ美味しいね☺️


触っても舐めてもない状態なのに

お兄様のち○ち○元気いっぱいでさっ

もしかして私の潮吹き見て

それで興奮してくれてたのかな❔

もしそうだったら嬉しいな🥰❤️


昨日はとーくーに!!

終始気持良すぎてやばかったあ///

潮吹きも中々止まらなかったし…( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ )💦


久々のビチャビチャ具合で

プレイ後、二人して笑っちゃったねꉂꉂ🤣笑笑


この次もいっぱい興奮してもらえるように

またオナ禁でもしておこっかな〜🤭♡♡


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


私と同じく(スラダンの中で)

三井推しのお兄様👦🏻♡ྀི


お仕事帰りにお誘いしてくださり

ありがとうございます😌


先にお風呂に入っててくれて

準備万端で待っててくれたの

とっても助かります( *´꒳`* )👍🏻´-


やっぱスラダンの中では

三井が1番ですよねっっっ!😎💕

ロン毛からのショート姿が

あまりにもカッコよすぎて

それで好きになっちゃいましたあ❤️


ちな、映画に関しては

声優陣の方々が変わっちゃったので

見に行くのやめちゃいました( ᐪ꒳ᐪ )💧


紅茶の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐

紅茶全般好きなので嬉しいですよっっ☕ˊ˗


お兄様の唇やわらかーいっっ!

ずーっとちゅーしてたくなっちゃう🥺💗


玩具は最っっっ高に気持ち良くて

大大大好きなのですが…

個人的にはそのお兄様自身が

お持ちであるテクニックが

どれ程のものなのか味わいたいので

私の場合、テクニック優先になりますね🙋🏻‍♀️🌟


プレイ後、色んなお話もできましたね!

慣れてくると段々とくだけた感じの

お話の仕方(口調)になってきます( ´•ᴗ•ก)💦


出したいって気持ちが

大事だと思いますので

その気持ちを忘れずにね💡ˊ˗


この次は3回戦できればしましょうね🥰

まずは目標としてち○ち○を

元気にさせる所からっっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


また呼ぶ機会がありましたら

お誘いしていただけたら嬉しいです🫶🏻´-


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ 自宅 リピーターのお兄様❤︎


私にぞっこんなリピのお兄様👦🏻♡ྀི


先月ぶりのお誘いありがとう🫶🏻´-

近いうちにまた会えて良かったあ🥹💗


今回もえちえちな格好で行ったけど

ハッキリと エロい 発言 

いただきましたあ( ᐛ )و"ᵍᵉᵗ♡⋆*


今週はタイミング的に

昨日(水曜日)しか

呼べなかったみたいで…


今回は数日前から

予約しててくれたの聞いて

めちゃくちゃ嬉しかったよ(  ;ㅿ; )♡♡

私の為にお時間作ってくれてありがとう☺️🤍!ᐝ


会う度にめちゃくちゃ褒め殺し

してくる○○○さーん(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡♡⸝⸝

めちゃくちゃ嬉しいから

おけまるなんだけどねっ!🙆🏻‍♀️💗


前回言ってたおNEWの下着ちゃん

○○○さんに見せれて良かったあ〜🧡

有言実行できて満足っっ!( *´꒳`* )👌🏻✨


濡れても大丈夫なように

ビニールとタオルの準備までしてて

くれたの用意が良くて流石でした!💡ˊ˗


2回戦目ちょっとイケるか怪しかったけど

なんとかイケてもらえてあーんしんっっ!👍🏻´-


麺は私も好きな方だけど

それでも同じ物 3日間連続 は

流石に飽きちゃうかな😂💧

日替わりで味は変えたいかも笑


お茶2本もお土産にありがとう!🙏🏻⭐

昨日、今日との2日間に分けて

いただきましたあ🍵ˊ˗


次は水色ちゃんを着用して

お伺いする予定なので

よーろーしーくーねっっ!🤲🏻🩵


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×