らんかのブログ

RSS feedly

この間頂いたぶどうを添えて🍇🤍

1日前
0いいね


こ ん ば ん は🌙.*✩ 𓂃


昨日も予定通り

出勤していましたっ!🙋🏻‍♀️🌟


またブログ更新できなかったことに

関しましては… ほんとごめんなさい😭😖🙏🏻


ただ単純に書く時間がありませんでした💧


なので、今後も予定通り出勤してたとしても

ブログ更新できずにいるかもしれませんので

あ、書く時間なかったんだな笑 と思って

いただけると… 私自身助かります🥲🤲🏻


遅くなってもUPすることもありますので

その時は見ていただけると嬉しいです🥺✨


ワガママで勝手で申し訳ありませんが

今後ともよろしくお願いしますっっっ!🙇💦




昨日も昨日とて、

お仕事忙しくさせていただいてまして

夜までみっちりみっちりでしたあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧


これもお誘いしてくれた

お兄様達のおかげです☺️💗


本当にどうもありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

すっっごく感謝しております🥹🙏🏻✨


ご都合やタイミング等々が合えば

またお兄様にお会いできたら嬉しいです🫶🏻´-




𓂃 次回の出勤について𓂃🤍𓈒𓏸



◎ 16日 14時30分 〜 22時まで



連休で疲れた身体を癒やし癒やされに

ご利用されてみてはいかがでしょうか?😌


日々のお仕事が少しでも捗れるように

溜まっている欲を気持ち良く吐き出し

スッキリしていただけるようにと

少しでもお兄様達の役に立てるように

お手伝いができればなと思っております🙆🏻‍♀️◎!


平日になりますのでお仕事帰り等々で

お会いできたら嬉しいです( *´꒳`* )💗




🧡(現在の)空き枠𓂃꙳⋆ ˖

14時30分 〜 22時まで と

全枠空いておりますっ!💡ˊ˗


是非、ご検討してみてくださいね☺️🤲🏻✨




お兄様達へのお礼からです📮_____💌.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  スカイ リピーターのお兄様⸜❤︎⸝


『責めると言ったらとことん責めてくれて

舐めると言ったらとことん舐め回してくれる

お兄様👦🏻♡ྀི』


土曜日ぶりのお誘いありがとう😌🩷

リピートしてまたお誘いしてくれて

前回よりもお時間長くもしてくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったです🥺🥲✨


コメントまでありがとうᝰ✍🏻❤︎

文章的にこの間呼んでくれた

お兄様だな!って分かったよ🙆🏻‍♀️◎!


この間のお礼のブログも

読んでくれたみたいで

昨日はとことん責めよう!ってことで

お誘いを決めてくれたんだってね💡ˊ˗


また可愛い可愛いって

沢山褒めてくれたねっっ 嬉しかったよ☺️🤍!ᐝ


ちょっとじゃなくて

大分ぺろぺろと舐めてくれてたし

数回じゃなくて何十回と

イッちゃってたからね?//😂笑


ロングにしてくれたおかげもあって

ゆっくりじっくりと責めてもらっちゃって…

顔面騎乗位なんて2.3回に分けてしてくれて

終始とっても気持ち良かったです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )💗


69してたら興奮してくれたのか

ミルク出ちゃってたね🤭🍼💕

イッた後のあのポカーンとした姿

なんか可愛いかった( •  ̫ - )🤍


紅茶3本も沢山ありがとう☕✨

レモンティーは先にお兄様の所で

全部いただきましたあ👌🏻🌟

私の好きなピーチティーまで

探してくれたみたいで

わざわざありがとうね( ´•̥ ·̫ •̥` )🙏🏻


前回同様、今回もお時間過ぎるの

あっという間だったね、、😳😮💦

楽しい時間程早く過ぎるって言うけど

ほんとその通りだなって思ったっ!👍🏻´-


今日からまたお仕事頑張ってねっっ!📣✊🏻 ̖́-

またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰❤️


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  UFO 新規のお兄様⸜❤︎⸝


『丁寧な受け答えで尚且つ、

紳士な対応をしてくれたお兄様👦🏻♡ྀི』


これまたタイミング良く、

お互いにドアを挟んでバッタリとで

結構びっくりしちゃいましたね!��😮😂


帰りもドアまでお見送りしてくれて

ありがとうございましたっっ🚪✨


山形に来てから2回目の

風俗のご利用とのことみたいで

今回、私を選んでお誘いしてくださり

ありがとうございます( *´꒳`* )🤍


転勤で山形に来られたんでしたよね!

慣れるまで大変だったと思いますし

山形の冬は少し覚悟しておいた方が

よろしいかと思います⛄️❄⟡꙳


ウーロン茶もご馳走様でした!🙏🏻⭐

プラスでチップまでありがとう🥹✨

遠慮してしまうのは

ちょっとした癖なので… すみません( ´•ᴗ•ก)💧


経験豊富なお兄様で

色々と質問して

お聞きしちゃいました!

お店の中に見てもらえる場所

(検査)があるとは

お客様的にも便利だし

女の子的にも安心できて

良いなって思いました💡ˊ˗


お口に出すのがお好きなようで

イク時いっぱいミルクをお口に

出してもらえたので良かったです☺️🍼💕


一応、見てないようで

反応見ながら聞きながら

責めるようにはしておりますꉂ🤭


2回戦目は少し残念な形で終わってしまい

ほんと申し訳なかったです🥺😭💦

この次にでも

今回のリベンジ戦させてくださいねっっ!✊🏻✨


私のことも気持ち良くしてくれてありがとう///

あまり自信ないってお兄様仰ってましたけど

普通に気持ち良かったですし気持ち良くって

潮まで吹いちゃってました…よ//🫣♡♡


ホテル選びはどうしても

迷いがちになってしまいますよね〜

市内で尚且つ、キレイめ重視ってことだと

お兄様に言ったホテルになりますね🙂✋🏻ˊ˗


また何か分からないこと等ありましたら

遠慮せずにお聞きくださいね(  ᴗ  ̫ ᴗ  )


またお誘いしても良い? って

帰り際、お兄様言ってくれてたので

楽しみにまたのお誘いお待ちしてますね🙆🏻‍♀️💗


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  モナコ 常連のお兄様⸜❤︎⸝


『私の○Pに対し、○とり○○られが

お好きで興奮しちゃうお兄様👦🏻♡ྀི』 


大分久々でしたねっっ!🙋🏻‍♀️🌟

またお兄様のお顔見れてよかったあ🥹💕

ちなみに若干飽きられちゃったかな…?って

内心すこーしだけ心配もしちゃってた(´・‿・`)💧


昨日お会いする前にも

何度かお問い合わせ等も

しててくれたみたいで💡ˊ˗

でも、中々タイミング自体合わずに

終っちゃうことがあったんだってね、、

その節はお会いできなくてごめんね😭


途中、カメムシが出る

ハプニングもあったけど

お兄様が退治してくれて

めちゃくちゃ助かったよ ありがとう( ᐪ꒳ᐪ )✨


お仕事の関係で一時期、

他県に行ってたりとしてて

結構大変だったんだね🥺💦


安定した責め方///

あの見られながら責められるの

今だに慣れない…(´∩ω∩`)♡♡⸝⸝

見られて恥ずかしいのに

でも気持ち良くて反応しちゃうしで

いっつも頭の中ごっちゃごっちゃに

なっちゃってます//😂笑笑


もう何回目?ってぐらい

お兄様とはお会いしているけど

今回のお話は初耳過ぎましたっっ!😳👂🏻ˊ˗


最近、○Pに少し興味があって

経験できればいいなあ〜って感じで

考えることもしばしばあるんだけど、、

現実的に考えると中々難しい所であって

まだ実現してないんだよね〜🥲💧


今回は少し難しくてイカせれずじまいで

終わっちゃって申し訳なかったです😭🙏🏻

ただ、お兄様曰く らんかに会いに来たのが

メインだったから!って言ってくれてて

そのお言葉とっても嬉しかったあ( ´•̥ ‧̫ •̥` )✨


またタイミングが合えばお誘いしてね☺️💗

次にお誘いしてくれた時に

今回のリベンジ戦しようねっっ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  UFO 新規のお兄様⸜❤︎⸝


『見た目のイカツさに反して

悶えてるお姿が

可愛らしかったお兄様👦🏻♡ྀི』


コース時間を決める時のあの決め方は

私自身、今の所経験無かったので

思わず笑っちゃいましたꉂꉂ🤣笑笑

独特な方面白くて私は好きですよっ!👍🏻´-


普段、風俗をあまりご利用されないみたいで

今回も含めると3回目になるのですねっっ!


サイトを見て呼んでいただけたようで

ありがとうございます😌

詳しくは聞きませんでしたが

多分(やまあそ)とかかな?💭


年齢と共に男性は性欲が

落ちてくるってよく聞きますけど、、

お兄様はまだまだち○ち○元気いっぱいで

その心配はいらなそうでしたねっっ!🍌✨


イカツめの見た目に反して

凄く感じる姿が可愛らしくて

ギャップ萌えしちゃってましたあ(∩´///`∩)❤️‍🔥

しかも、反応も良くて敏感さんでしたしねꉂ🤭


なんとかお時間ギリギリでしたが

2回目もイッてもらえて良かったです😌🍼💕


もし、お尻の方少しでも

興味がありましたら

また唾液ダラダラにして

責めちゃうので言ってね( •  ̫ - )🩷


マンネリ化防止としては

新しい刺激だったり新鮮さを

プラスして考えたりするのも

個人的にはありだと思います🙆🏻‍♀️◎!

えちえちな玩具も1つの手ではありますね🥰


なんとかマンネリ解消できら良いですね💡ˊ˗

的確なアドバイスできるか分からないけど

また何かありましたら言ってくださいねっっ


4年も続いてるなんて凄いっっっ!👏🏻✨

お兄様のお話聞いてて私もすこーしだけ

彼氏 欲しくなっちゃいました🥺🥺

彼女さんと末永くお幸せにです🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍


夜中々寝つけなくて2.3時に寝れれば

まだマシっだなって思う所とか

眠れなければ諦めちゃう所とかも

お兄様と似てるなって思いました☝🏻ˊ˗


帰り際、また!って言ってくれてたので

気長にお誘いお待ちしておりますね( *´꒳`* )💗


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 11:30
雨の日なのに‥なんで? ( ´ R…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×