らんかのブログ

RSS feedly

雨の日なのに‥なんで? ( ´ •_•` )☔

1日前
0いいね


こ ん に ち は☔.‎˖٭


今日出勤予定だったのですが

急遽、取り消していただきました🥺


何度かブログでも書いたと思うのですが

ここ数年前から今のシーズンになると

くしゃみと鼻水が酷くなることが

多々ありまして、、🤧💧

最近だとそれ +α 目にもきていて

シパシパするようになりました(;_;)


今日も起きてから

くしゃみと鼻水もそうでしたが

目のシパシパ具合がいつもより酷く、

ちょっとこのまま出勤するのは勿論、

接客中等でお誘いしてくれたお兄様達にも

ご迷惑をかけてしまうかもしれないと思い、

今日はお休みをいただいたのです( ´. .̫ .` )


あと、実の所メイクするのも

すこーし厳しいのもあります…😖💄💦


今日は極力お外に出ずに

お家の中でマスク生活をしながら

ゆっくり過ごそうと思います😷✨


もし、お誘いをと考えてくれていた

お兄様達がいらっしゃいましたら

今日に関しましては

本当に申し訳ありませんでした🙇💦


また日を改めて

お誘いを考えていただけると

嬉しいです( •̥  ̫ •̥ )🤍



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×