あいかのブログ

RSS feedly

13:00指名のお兄様

0いいね

13:00指名のお兄様(。・ω・。)ゞ

ご予約&お誘いありがとうございました(〃ω〃)

色々スタッフの情報伝えもれで、沢山オプションつけてたのに!あいかに伝わってなくてごめんね!

からの、即尺してほしいってことやったからすぐ舐めたら!すぐに元気になるし

匂いフェチだったから、あいかの私物パンティー嗅がせてオプションのパンティーにもやらしい匂いつけたりして

ベッドでは、あいかにお任せな感じからの舐めまわしたり乳首いぢめたりローションでいぢめたり

すまたしたり!!したらふいにでましたね笑(^w^)

アダルトなこと久しぶりだと、ふいにくるときあるよね(^^)/

後半はあまり時間なくてまったりできなくてごめんねm(。≧Д≦。)m

つぎは、お互いせめたり、せめられたりお風呂で泡洗体の練習させてほしいです♪

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Wed) 22:39
14:30指名のお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×