あいかのブログ

RSS feedly

14:30指名のお兄様

0いいね

14:30指名のお兄様(。・ω・。)ゞ

ご予約お誘いありがとうございました(〃ω〃)

前から気になってくれてたみたいで、メッセージもありがと♪

めちゃくちゃ爽やかな顔のお兄様だったから!なにげ変態だったからびっくりしました笑

待ち合わせからのホテルいくまでがハラハラやし階段ではお互い変態な行動しましたねw

部屋はいるなり玄関で着衣プレ潮ふき、おにゃに~興奮するしベッドではびちゃびちゃやばかったよね(///ω///)♪

窓あけながらも最高だし普段二回戦いかないのに二回とも濃いのがでて嬉しかったし時間あっという間すぎる!!

また、タイミングあえば変態指導お願いします(*`・ω・)ゞ

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Wed) 23:01
レディーホテルのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×