みほのブログ

RSS feedly

ご指名

0いいね

さっき来てくれた

お久しぶりの東根の本指名さん!

ありがとう😊


約束通り、会いに来てくれて

しかも飲み物の好みまで

覚えていてくれてありがとう〜!

その気持ちが何より嬉しかったよ☺️


ベッドの上では思いっきり

私に振り回されてたけどね…(笑)

潮大変だった…って!

忘れてた!

沢山水分とらなきゃね!

もみ返しの少ないように

お兄さんもたくさん水分補給してね。

…ジュースはダメだよ〜😏



残り時間少ないですが

今夜は夜中に混みそう予報なので

思ったらすぐ!電話してね!


※真夜中に遠方まで行ける女の子少ないです!

早く連絡下さい!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 14:10
増えた ⁈

SHOP

山形市 / デリヘル
山形激安デリヘル70分9,000円

PROFILE

みほ(31歳)
T:150
B:89(E)
W:61
H:90
出身:隣県
趣味:料理を作る
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×