ミズノのブログ

RSS feedly

舞妓さんとワカコさん

0いいね

4月から仕事が忙しいじっちゃんにお願いして今日はコストコ、スーパー買い出しに。

買ったと思えば調味料や何かしら切れそうでうまく行かない……֊ ̫ ֊՞ ՞

普段平日動いてたので土日は混みますね〜()

油断してました(^_^;)

年中、麦茶を作ってるのですが「他が飲めなくなる」とおすすめされた黒豆麦茶買ってみました。

黒豆茶も麦茶もどちらも大好き(*^ω^*)

夏休みイライラランキングでよく見ますが、帰省した時、麦茶を作っててちょびっと残して冷蔵庫入れてると(-💢)イラッとします……

ありません?()

一人暮らしなら自分だけなんで良いんですけどね〜(3)💨




お客様と好きな漫画の話をしていて話題になった「舞妓さんちのまかないさん」に出てくるイギリストースト見つけたので久しぶりに買ってきました!

最近はラスクが出てるので買ってました🍞

マーガリンと砂糖のジャリジャリ……個人的にはジャリ増しのやつ……が大好きです(*´﹃`*)

ヤマキのとは違う気がする。

ピザやハムチーズとかもあるんだけどもはやイギリストーストではない……感じ()

果物を食べるよう医者から言われてるけど(低カリウム血症)果物高い。゚(゚^゚)゚。

最近はフリマアプリで家庭用の果物買ってます。

はるみが最近好き🍊

甘柑が届いたので「ワカコ酒」で柑橘王国広島出身のワカコさんが作った「アマカンベール」

クリームチーズとバターをレンチンして作っておいたピールを混ぜるだけ。

ウィスキーと合うよう🥃うちにはないけど

ピール、初めて作りました!

美味しいけど高いんですよねω;`)

国産、無農薬を買えたからこそ皮を捨てずに作ることが出来ました(*'▽'*)

桜ももう葉っぱが目立ちだして季節が早い🌸‼️

今日はめちゃくちゃ目が痒くてコンタクト取れるわ目尻真っ赤だわだけどやっぱり春が一番好きです(⃙⃘''⃙⃘)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Sun) 23:16
念願の合盛り蕎麦と梅仕事

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台出張マッサージ委員会

PROFILE

ミズノ(38歳)
T:153
B:78(B)
W:55
H:80
出身:秘密です☆
趣味:1人旅、読書、カフェ巡り、美味しい物探し、映画、猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×