ミズノのブログ

RSS feedly

沖縄からきたハンバーガー屋さん

0いいね

桜散らしの雨ですね☔️

青空が続いていたから雨の日はちょっと気怠い💦

国産レモンとキウイで作った酵素ドリンクを炭酸水割りして飲んでます。

東北は炭酸大好きらしく

炭酸好き😘

入院中もスカッとする必需品(*´ω*)

桜が早すぎて金華山も咲いてましたΣ( ˙​˙ )

鮎川港に戻って13時にもなるしお昼どうする?

酔ってるくせに、行きたい!とずっと行ってみたかった沖縄からきたハンバーガー屋さん。

キャプテンカンガルー(^ω^)

海上タクシーでいただいた冷たい緑茶を飲んだらスッキリしてきました。

チーズチーズバーガー一択!

と思ってたのに乗り物酔いのせいで「二日酔いでもいける超おすすめ……」と書かれている梅としその和風バーガーも気になります。

オシャレな店内

外人さんがハンバーガー食べてて様になりますね(*´ω*)

じっちゃんは1番人気のルーススペシャルバーガー

私は……悩む……チーズ……いや!吐きそうでは無いけど船酔い、車酔いの余韻が……

結局、梅としそのチキンバーガーにしました。

セットメニューはポテトとドリンク……ではなくどちらかみたいです。

ポテトセットは300円、ドリンクは200円。

じっちゃんはポテトもドリンクもいらない。

私だけパイナップルジュース200円。

ポテトがないとちょっと寂しいですが紙で上手く絶対食べれない100%なので最初からフォークとナイフでいただきます。

バンズがっ!

めちゃくちゃカリッカリ硬い∑(ºдº)!!

切るのも力入れたので紙で食べたらOUTでしたね()

ハード系パンのように表面はカリッカリ、モチモチの特徴あるバンズ。

梅は予想以上に酸っぱい……大葉とさっぱりしてますが練り梅がカリカリ梅みたいなどぎつい色でちょっと残念ω;`)

チーズトロリなチキンも柔らかい‪( c)

ルーススペシャルバーガーはタルタルとオーロラソースみたいな。

個人的にはチキンよりやっぱりビーフパテ美味しいですねԅ¯ԅ)

思ったよりぺろっと食べちゃいました()

今度こそチーズチーズバーガー食べたい!

ソファーには6人組の部活帰りな男の子たちが紙に入れたハンバーガーかぶりついてました。

これが若さか・・・...( ==)トオイメ



駐車場からおすすめされていためっちゃ安い焼き鳥屋さんで予約電話してテイクアウト受け取り旅は終わりです。

長くなりましたが県内でも楽しい旅行になった日でした🚗³₃

今月も頑張りましょう٩(ˊˋ*)و

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Sat) 23:16
舞妓さんとワカコさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台出張マッサージ委員会

PROFILE

ミズノ(38歳)
T:153
B:78(B)
W:55
H:80
出身:秘密です☆
趣味:1人旅、読書、カフェ巡り、美味しい物探し、映画、猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×