このみのブログ

RSS feedly

本指Y様?

0いいね

本日はリクエストありがとう?

2週間ぶりのこんにちは〜?でしたね!
(*’ー’*)ノ

痴漢ごっこ?
アレとアレでY様の興奮もMAX?w
Y様が犯罪者にならないように私との時間たっぷり痴漢ごっこ楽しんで貰えて良かった?

コスプレ今日は私チョイスだったけど…着るのに一苦労だったね!w
写メいっぱい撮ってくれてありがとう?
お尻の写メは加工気を付けます!w

何十回もお会いしてるのに今日初めて見たY様表情に爆笑してしまいました!w
あんな可愛い仕草もするんだ〜と新たな発見もあったりね?
( *´艸`)

抱き心地も最高だったようで…もっちもちのお肌堪能して貰えて嬉しかったよ〜!

お昼の準備もありがとう?

また今月中にお会いできるの嬉しいな?
楽しみに待ってるね〜?
(*’ー’*)ノ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Thu) 20:50
写真指名T様?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×