このみのブログ

RSS feedly

写真指名T様?

0いいね

本日はご予約ありがとう?

以前から私を気に掛けてくれていたようで……やっとお会いでしましたね?
(*’ー’*)ノ

お部屋に入って1秒で抱きしめてくれました?
ビックリしたけど私に会いたかったお気持ちがしっかり伝わりましたよ〜?

T様色んな意味で我慢できなかったみたい。w
( *´艸`)

ソファでイチャイチャ?
ベッドでイチャイチャ?

私が移動する場所、場所についてくる可愛らしいT様?w

せっかくテーブルに差し入れセッティングしてくれてたのに食べなかった。w

だってT様……( *´艸`)

帰ってからスイーツご馳走になりました!

帰り際に私を見て言ってくれた言葉嬉しかったな?
( 〃▽〃)
T様の視力疑ったけど。w

またお会いできる日を楽しみに待ってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Thu) 09:21
本日出勤日?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×