このみのブログ

RSS feedly

写真指名E様?

0いいね

本日はご予約ありがとうございました?

沢山いる女の子の中から私を選んで下さって嬉しかったです?

外見はちょい悪オヤジ風でカッコ良いのに実は甘えん坊?
ギャップがいいですね?
( 〃▽〃)

ずーーーっとイチャイチャしてましたね?
お会いしてから数秒で好き?って言われたの初めてです。w
気に入ってくれてめちゃ嬉しい?

私の変態さん見抜かれた〜!w
でもね…E様が喜んでくれたから…普通の人はあんなのことしないのかな?疑問。w
( 〃▽〃)

次はお酒飲まないでリベンジしましょ?

また会いに来てくれるの嬉しいな?
お待ちしていますね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Sun) 08:32
本日出勤日♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×