このみのブログ

RSS feedly

本指S様?

0いいね

本日はご予約ありがとうございました?

お久しぶりにS様にお会い出来てそして忘れずにいてくれた事が嬉しかったです?
( 〃▽〃)

S様あの人に似てるから本人じゃないかって錯覚に陥りました。w
何度かお会いした時の記憶もよみがえったり2人で笑って…楽しいお時間でした?

○○○ちゃんで私の年齢疑われたけど。w

お互いに感度は以前のまんま?
こんなにエロかった?って…お話した通り私の年齢位から色気を増すのでしょうね?
( 〃▽〃)

お仕事も順調そうで何よりです。
移動の際はどうぞ安全運転で!

また会いに来て下さいね?
お待ちしています?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Wed) 20:59
写真指名E様?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×