桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名Mくん

3いいね
半年ぶり〜( ु ›ω‹ ) ु♡
今日で15回目⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

サプライズびっくり〜😻💞
ホテルでMくんかな⁉️と
思ってたら大正解( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡

Mくんはやっぱりおしり🍑
の写真だね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

本当に久しぶりの再会〜❤️
会ってない時も私の日記見るのが日課な
Mくん可愛すぎる〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
めちゃくちゃ嬉しいよ〜っ🫣🫶🏻

いつも○と○褒めてくれる( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
今日はお風呂であれも⋯(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
不意打ちのね⋯o(。・‧̫・。)o💞💭
久しぶりすぎて恥ずかしかったわ🙊
Mくんのフェチは知り尽くしてるからね💕︎

珍しくMくんも恥ずかしがり屋さん?🤭
せめまくったしせめるの楽しかった❣️

今日もいっぱい気持ちいいって
言って貰えて嬉しいよ〜😍💖

いつでも気持ちよくするから
またえっちな気分なった時は
待ってるよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡♡

近況報告会も出来て良かった💮🩷
Mくんと同じところに行ってたなんて
なんか嬉しいわ〜⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
また報告しに来ます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘笑

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )🩷

またMくんに会えるの
楽しみにしてるからね🥰❣️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月29日(Mon) 18:07
🎀GEMⅡの本指名つなちゃん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×