桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

3いいね
2日ぶり〜💕🦆①④①💕︎
87週連続。・*・:≡(「・ω・)「♡♡

朝連絡くれてありがとうね〜🥰
寝ぼけてたけど飛び起きた🤣🤣笑
今週も2回確定だね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

今日もお仕事お疲れ様だよ🙇🏻‍♀️💖
つなちゃん頑張ったヾ(・ω・`*)🩷

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🩷

今日のコスプレはギャル😍🫶🏻
これがギャルなのか~~( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑

着て準備してる時ワクワクしてる
つなちゃんが可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡
つなちゃん褒めすぎだよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

つなちゃんカメラマン再び登場📸👏🏻
また綺麗に撮って貰って嬉しい🥰❣️
さすがつなちゃんですなあ( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)✨️
でもあれは変態カメラマンよ🙊💭💞笑

あのオプションもありがとう〜っ❤️
なんか興奮しちゃった⋯😻💖
たまに使うといいよねえ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
つなちゃんも変態さんなお顔なるもんね🫶🏻
あのお顔が見たくてつい⋯ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

前回はまったりしすぎちゃったから🫣
落ち着きすぎてつい⋯ね?🤫㊙️
って今日もだった〜😴☁️☁️笑
相変わらず超優しいつなちゃん🩷
いっぱいくっついて幸せ時間⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

この前見せるの忘れちゃったから🥹
ラスト💅🏻も見て完璧ね〜💯💮笑
次会う時まで楽しみにしててネ😻

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました🙈💕

また土曜日o(。・‧̫・。)o💞💭
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月30日(Tue) 10:08
暑い日に⋯🙊💭💞
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×