桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名様

3いいね
1ヶ月ちょっとぶり~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
今日で7回目でした✨✨

ホテル聞いてお兄様だと思ったから
大正解でした⋯🙊💭💞
今月も会えて嬉しいすぎる🥰❤️

何回かタイミング合わずごめんね🥹
お忙しい中タイミング合わせて
遊びに来てくれてありがとう😭💖

宮城へおかえりなさい( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡
また定期的に会えると思うと嬉しい👏🏻
お兄様も色々と落ち着いたみたいで
よかったよ〜安心しました( ᐛ )و♡♡

久しぶりに元気なお兄様見れてよかった💞
えっちなところもお変わりなく(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡

せめてる時お兄様の表情見るの楽しい💖
今日もいっぱい気持ちよくなって
貰えて大満足です(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

時間長く出来なくてごめんね🥹💦
次回またゆっくりしよ~(*^〜^*//)♡

今日も素敵な時間をありがとう💖
またお兄様に会えるの
楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月17日(Sat) 12:49
🎀リズコートのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×