桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リズコートのお兄様

3いいね
お誘いありがとうございます💖
前から日記見てくれていたんですね🫢
私のこと選んでくれて嬉しい(*^〜^*//)♡

色々と大変な時に来て
くださって感謝です🥹❤️

お兄様いっぱい褒めてくれたから
途中恥ずかしすぎました(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡

お顔隠してるの可愛かった😍❣️
私はその間にいっぱいせめてました💞
ぬるぬるもたっぷり出来たしね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡
気持ち良くなって貰えて嬉しいです💖

地元トーク楽しかった🤣
私の地元のお店を知ってる
お兄様すごすぎるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お兄様の趣味とっても素敵です🫶🏻

今日は楽しい時間を
ありがとうございました❣️

次は体調万全で🤣👊🏻
是非ゆっくりしましょ✨✨
またお兄様に会えるの
たのしみにしてますね😻


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月17日(Sat) 18:45
🎀レディの本指名S様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×