桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀レディの本指名S様

2いいね
2ヶ月ぶり〜🥰❣️
今日で21回目(*´˘`*)♡♡

Sさ〜〜〜ん‼️💖✨️
やっと会えたね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
私もすごく楽しみにしてたよ💞

今日はお友達と一緒に
ありがとう〜っ꒰ঌ(っ・ヮ・c)✨໒꒱
毎年恒例行事だね🤣❤️❤️

いつも笑顔でお出迎えしてくれるから
Sさんの笑顔見て安心する💖
最近えっちなSさんo(。・‧̫・。)o💞💭
えっちなSさんも素敵だよ( *´꒳`* )🩷

今日もたっぷりいちゃいちゃ
出来て良かった〜〜☺️♡♡
Sさんに喜んで貰えると
私も嬉しいからさ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

今日もSさんマッサージ
して貰っちゃいました(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡
そういうSさんの気持ちが嬉しい🥳✨️
本当気持ちよすぎて寝るかと思った🫢笑
毎回Sさんに癒しを貰ってる☺️💓

旅行話も沢山出来たしଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
また行った時は写真撮って来て見せるね💕︎

90分素敵な時間を
ありがとうございました💖

Sさんと90分久しぶりだった
からあっという間過ぎた~🤣
いっぱい笑って楽しかったよ🎶

次回はまた一緒にご飯食べて
ゆっくりしようね~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

またSさんに会えるの
楽しみにしてるからね🥰💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月17日(Sat) 18:55
🎀GEMの本指名つなちゃん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×