桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

5いいね
1週間ぶり〜💕🦆①④⑥💕︎
89週連続(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

1週間なのに久々な感じ🥲❣️
私たちあるあるだね~🤣💖

昨日も来ようとしてくれてたのに
予約取れなくごめんね🥹💦
でもつなちゃんの気持ちが嬉しい💖

お休み明け元気な姿で会えたし
つなちゃんのお顔見て安心だよ❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう😻

今日もコスプレありがと~(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡
いつもと系統違うからなんか
恥ずかしすぎたな⋯(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
どこ隠せばいいかわかんないあれは🫣❣️

でもつなちゃんが可愛いって
褒めてくれたからハッピーです😍💞
というか全部褒めてくれるもん
つなちゃんは((o(。>ω<。)o))💗
安定のカメラマンありがと🙏🏻💖

あのコスプレの上からさわさわ気持ちい❣️
つなちゃんの気持ちいとこ見れるのは
やっぱり嬉しい💞(いつもいってる)

1週間で起きたこと全部一気に
話しちゃったから忙しかったよね🤣
いつも笑って聞いてくれる
優しい優しいつなちゃん( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡
まずはあの趣味続けばいいなあ☺️💓

つなちゃんのおNEWケータイ
も見れたし🫣💖同じ色も嬉しい😻

今日は120分素敵な時間を
ありがとうございました🥰💖

最近つなちゃん毎回長めの
時間にしてくれるけどそれでも
やっぱりあっという間なのよね🤣💞
楽しいから仕方ない🤭💗笑

来週は今日よりも長い時間🥳💖
㊗️90週目お祝い最高🤣👏🏻👏🏻

来週もつなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね☺️🫢


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月19日(Mon) 10:08
今週も🥰❣️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×