桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

4いいね
3日ぶり〜💕🦆①④⑧💕︎
91週連続〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

お仕事お疲れ様(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
仕事着姿のつなちゃんは
なんか久しぶりな気が⋯₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

平日会うのも久しぶりだ꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱♡
つなちゃんのおかげだね❀.(*´▽`*)❀.

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

今日もコスプレ嬉しいよ〜〜🥰❤️
いつもと違う雰囲気かも⋯( *˙˙*)♡

最初はどうだろ⋯⁉️って
正直思ってたんだけど🤣🤣🤣
写真みたら思ったより可愛いくて
テンション上がってた~🤩✨️

私のわがままにも毎回付き合ってくれる
優しいつなちゃん(((o(♡´▽`♡)o)))笑

つなちゃんにも褒めて貰えて嬉しい😻✨️
最近また腕あがったつなちゃん
カメラマン📸✨️いつもありがと❤️✨️

そしていつも以上にえっちで
変態さんだったつなちゃん🥰❣️
いっぱい可愛がって貰ったもん💖
つなちゃんにも気も良くなった
貰えたから大満足だよ❀.(*´▽`*)❀.

ずっとくっついてたのと
お風呂効果で今日もバイバイした後も
ポカポカだったよん☺️🔆笑

金曜日はあれ楽しみにしててね😍💞
つなちゃんいつもかわいい!
って言ってくれるから
直接見せるの楽しみだ(*^〜^*//)♡

予定よりも時間長くしてくれて
一緒にゆっくり過ごせて良かった🫢✨️

120分素敵な時間を
ありがとうございました🥰

今週も2回つなちゃんに
会えるの嬉しいよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

金曜日もつなちゃんに
会えるの楽しみにしてるね💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月28日(Wed) 13:10
お休み日記🫶🏻💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×