桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

お休み日記🫶🏻💌

4いいね
今日はお休みです🌼✨️
たまにはお休みの日の日記も💞

午前中までゆっくり寝ていたので
これからお出かけしてきます🚗

今日は美容day⋯🫶🏻🫶🏻
色々詰め込みました(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘笑

無駄な時間は嫌いだけど
休憩もないと疲れちゃうから⋯🤣
合間でカフェに行くんですけど
その時間が好きです🌸💭笑

来週から新しい習い事も始めるので
お休みの時間を有効に使って行きたいな❣️

何を始めるか気になる方は
ぜひ聞きに来てくださいね🏃‍♂️✨✨笑

今日はのんびり過ごそうと思います🪄🫧

まだまだ暑いので皆様体調等
お気を付けくださいね🙇🏻‍♀️🌹

明日からまた出勤になるので
良かったら遊んでください💖💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月29日(Thu) 10:20
10時から💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×